人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家で深酒

二日酔いです...胸焼けがあぁぁ〜

ゆうべ、仕事が終わって帰宅した深夜から、何故か旦那様と飲み始め、
あろう事か深酒かましてしまいました。

youtubeであれこれ検索しながら飲むと、何か盛り上がりませんか?
ゆうべは、韓国のjazzユニット winterplayをあれこれと、
バンクーバーの開会式で話題になったnikkiちゃんをあれこれ。

12歳のnikkiが、ビッグバンドをしたがえて、
堂々とDon't mean a thing /Ellaバージョンを歌い上げる姿を見て旦那様が一言、

”やっぱマイケルは特別やったんやなあ”

子供時代からのあの色気とオリジナリティは尋常じゃなかったねって事を実感されておりました。
確かに。まあ、彼女も特別な一人には違いないんやけどね。

それにしても!!
久しぶりに飲んだ麦のお湯割りは、するりするりと入って、気がつけば深酒に。
飲みやすいお酒と、楽しい気分の時は、飲み過ぎ注意!を改めて思った次第です。トホホ
お家で深酒_e0187986_19283826.jpg

iphoneのアプリで描いた春っぽい絵
来週頭は雪らしいけど、はよお花見したいなあ
by luvjaz | 2010-03-05 19:34