福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なごり雪

天気予報当たりましたな。
朝から自転車で買い物に行ったら、雪だるまになりました。


旦那様はこの雪の中、でっかいハーレーの車検を通すため、走って行きました。
たまにしか乗らないのに
日ごろの行い?←ウソデス(笑)


お店番中ですが、真冬のように底冷えがしとりますがな。
暖房入れても冷蔵庫みたいやん。
この雪がやんだら、本格的な春到来かな。


今、色んなことが動き出してて、環境整えて進んでいく時期がきてると感じてる。
考えんと、動け動けええーー!!

けど、寒いとやっぱだめじゃあ。
はよあったかくならんかなあ。
今夜は湯豆腐にしよっかなあ。



あと、大好きな大好きな猫のビビが具合が悪くて、それがものすごく心配。
[PR]
by luvjaz | 2010-03-10 15:08 | 徒然