福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/20 Namazu DUO LIVE

さて、今週の土曜日は、毎月の恒例となっております、
ナマズでのDUO LIVEです。

一緒にやってるりかちゃんとは、
早いもので、もう5,6年の付き合い。
ナマズのライブも3年目になりました。

毎月、二人で選曲をして、アレンジを考えるわけですが、
その時の二人のコンディションというか、精神状態が如実にセットりストにあらわれて、
以前のリストをみると、なかなか感慨深いものがあります。

なんせ、二人っきりですから、なんでもありです。

選曲した時は、なんだかロウテンションだったのが、
当日はすっきりしゃっきりなってて、メジャーの曲にへんこーー!とか、
ま、その逆も(笑)
 
あんまり細かい打ち合わせしなくても、
お互いの呼吸が読めるようになってきてて、
押して引いてを楽しむ、ALL BLUESみたいな曲もドキドキしながらやってます。

今回も、アレンジしたスタンダードはもちろんのこと、
ユニゾンものあり、ポップスあり、ファンクありで、
テンコ盛りです!

21:00くらいから、ゆるーくスタートしてますので、
一杯飲みがてら、是非いらしてくださいませ。

e0187986_17474680.jpg

最近うちにやってきためだかちゃん。
なんとオレンジ色です。
すっごくきれい!なんていう種類かいな?
[PR]
by luvjaz | 2010-03-17 17:49 | LIVEスケジュール