人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺ー続報ー

先日、新しい名刺を発注したって言ってましたが、
ばっちり届きました。

安さに引かれて、2種類、それぞれ200枚。
計 400枚!

大量です。
ネットじゃ、紙の質感がわからなかったので、
色々試したいってのもありましたが。

お客様にお渡しする為の名刺は、QRコードがいいアクセントになって、
シンプルながら、ちょっとオッサレーーな雰囲気に仕上がってます。

んが、、、、仕事用は、、、エレガントすぎたかも。
お渡しする際に、本人とのギャップに、ひっくり返ってしまわれるかも。
嘘つきーーーって思われるかも(笑)
年を考えれば、妥当な線かも...(涙)
...ま、そのうちなれるじゃろ。

しかし、あまりにも私らしくない気もするので、
落款でも作ってみようかと思ってます。
文字と、んーー、なんかマーク?
こういうの考えだすと、眠れんくなるっちゃんねえ。
出来上がったら、画像アップしますね。

名刺入れも新調したくて、色々見て回ったけど、
既製品はビジネス色が強い気がしたので、
これは作っちゃいました。

ちょうど買った雑誌に作り方が載ってたので、
大好きなウォーホールの天使のイラストをコラージュして、
折り紙して出来たのが、これ。
名刺ー続報ー_e0187986_0163842.jpg

背開きにすると、こう。
名刺ー続報ー_e0187986_017538.jpg

で、中は、こう。
名刺ー続報ー_e0187986_01838100.jpg


画像ではわかりづらいけど、
表面に、図書館の本に貼ってあるフィルムを貼って、
光沢があってなかなか丈夫そう。
フィルムがよれたりしたし、
折り間違って、余計なしわが入ったりしたし、
なにより、ちーーーぷな感じは否めませんが、
それも含めて、かわいい、世界で一個だけの、ウォーホール名刺入れ。
早く実物もお目にかけたいわーーー!
by luvjaz | 2010-03-22 00:25 | 徒然