福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さみしがっているだろうか?

私は2台自転車を持ってて、
それぞれトド1号、トド2号と呼んでる訳ですが、
今は2台とも家にありません。

1号は薬院に、2号は笹原駅に。
ま、乗って行ったはいいが、色々あって、
ま、確実に飲みごとですが、
後日取りにこようとしてたら、雨が降ったり、雨が降ったり、雨が降ったりして、
ずるずる置きっぱなしになってしまったという、
相手がしゃべれるんやったら、
めちゃめちゃ文句言われそうな状況です。

1号 『ちょー、あいつまた置き去りよー。いい加減にしろっつうの。
  人にあいつのチャリって覚えられて、はずかしいつうの!』


2号 『あんた、薬院やけん、まだいいやん。
  私とか、わざわざバス使わんと来れん場所なんよー。
  いつ来るかはっきりしろっつーーーの!!』


的な感じ?
ごめんなさい。この雨があがったら、必ず行きます。
今日は嵐みたいな天気やったけん、無理やったけど。
え?金曜まで降ると?...え?!......あら。

1号、2号、まぢでごめんよ。
[PR]
by luvjaz | 2010-03-31 19:27 | 徒然