人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/13 pit 4/17 六つ角

今月のライブ、まずは4/13 pitと4/17 六つ角のご紹介から。

どちらも、毎週金曜日にレギュラーで演奏させて貰ってる、
ギタリスト石川雄一さんとのデュオライブ。

彼は、音色がとてもきれいで、優しいフレーズがすごく印象的なギタリストです。
今回は、ジャズのスタンダードだけでなく、
Smoke on the waterや、Every breath you takeなどの、
ナンバーもアレンジしてお届けします。

場所は、4/13(火)が中洲ゲイツセブン内のpit。
ここは、普段のバースペースがライブ会場になってて、
お酒を飲みながら、ゆっくり楽しめるスペースです。
内装も、ちょっとデカダンでクラシックな雰囲気で、大好きな場所です。

4/17(土)は、井尻六つ角交差点にある、その名も六つ角。
ここは、いきつけのもつ鍋屋さんです。
二ヶ月に一度くらいのペースでライブをしてらっしゃいます。
ここのもつ鍋はこくのある醤油ベースで、お味は絶品です!
もつ鍋の香りに包まれて(笑)、是非ライブをお楽しみいただきたい。
内装もかなりレトロで、まったりできますよーー!

4/13(火)@pit(Gate's7内)
"DUO LIVE"
open 17:00
start 20:30位から(2sets)
charge ¥1500
with 石川雄一(g)
問 092-283-0577
地下鉄『中洲川端駅』4番出口より直結

4/17(土)
@もつ鍋 六つ角
"DUO LIVE"
open 19:00
start 20:30~(2sets)
charge ¥1500
with 石川雄一(g)
問 092-582-4348
福岡市南区井尻4-5-17
(井尻六つ角交差点そば)

おまちしておりますm(__)m
by luvjaz | 2010-04-01 16:10 | LIVEスケジュール