人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE報告~広島編~

今日もしとしと雨ですね。
自転車に乗れません...さみしいなあ。

さて、広島編です。
まずは、ライブ報告を。

今回ライブさせて貰ったのは、私にとってはもうおなじみのComin'。
繁華街のど真ん中にあります。
路地が多い広島ですが、もう一人で行ける!と意気込んで、
曲がるとこ間違えて、すごく焦ったりしました。



今回のコンボですが、ベースの山本さんと、ピアノのゆみゆみちゃんは、
私にとって鉄板なふたりなので、身を任せて安心状態。

フルートの太田さんと、ドラムの吉岡さんは、初めての顔合わせだったんですが...
いい!すごくいい!!!
あんなに、フルートが熱い楽器だったとは!
目からうろこでした。
唸るフルート?ん~~、はじけるフルート?なんて言えばいいんだろ?
控えめなお人柄とは裏腹に、太田さん、熱い方なんだろうなあ。
ともかくすんばらしいです。うっとりでした。

そして、吉岡さんのドラムも、包容力があるっていうか、安心感があるていうか、
どんなリズムでもどーんとこいっ!という感じで、しかも遊び心もあって。
かっこよかったあ。とっても気持ちよかった。

このお二人とブッキングして下さった、Comin'の"美"マスター杉野さんには、
ほんと感謝しております。

このコンボはほんと楽しかった。
お客さまもとても喜んでくださって、ほっとしました。

Sさん、差し入れの牡蠣、日々お酒とともに、大事にいただいております。
どうもありがとうございました。

6月にまたこのメンバーでできるかも、との事なので、
今からほんとに楽しみです。
LIVE報告~広島編~_e0187986_12502715.jpgLIVE報告~広島編~_e0187986_12513140.jpg

画像提供:カフェ侍さま<どうもありがとうございまーーす!
by luvjaz | 2010-04-22 12:45 | ありがとうございます!!