人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も海辺で

いい天気になりましたね。
昨日までの雨で、町が洗われた感じ。
空気が澄んでるような気がします。

本日はベイサイドはLight houseにて、
20時から演奏です。

ステージからは、船着き場がちらっとみえます。
繁華街の近くなのに、気分はすこーーしリゾート。
なかなか楽しいです。

楽しいといえば、ここのステージではロングドレスを着てるんですが、
最近なかなかドレスを着るお仕事がなかったので、
それも楽しいです。

季節が変わってくると、おニューのドレスがほしくなります。
普段着(って、あんま言わんか)は、そんなに欲しいとか思わんけど、
衣装と靴は新しいのが欲しくなるっちゃんねえ。

今日は何色にしよっかなあ?


明日は、恒例のナマズライブです。
また、たくさんの方とお会いできますように。
今日も海辺で_e0187986_16275477.jpg

銀行行く途中で見つけた、満開のハナミズキ。
ピンクもいいねえ。
で、この後ボフッとパンクして、延々歩いた、と。ふぅ〜〜〜。つかれた。
by luvjaz | 2010-04-27 12:56 | LIVEスケジュール