人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本語でJAZZ

今度、こういうイベントに出演させて貰います。

MELTY 今夜は日本語 vol.1
6/27(日)@ MUSK
open 18:00
start 19:00
ADV ¥3000(1drik set)

これは、ボーカルの友人が主催してるイベントなんやけど、
日頃、JAZZやR&B、Bluesなんかをやってるミュージシャンが、
この日ばかりは英語じゃなく、日本語でそれぞれのジャンルを演奏するってイベントです。

私は、mixed upってバンド名で、ギターの中嶌真平さん、パーカッションの江利陽海さんとのユニットで、19:20頃から演奏する予定。

最初、お話を貰った時は、なんとなくピンとこなかったんだけど、
今までやった事無いし、チャレンジだわって思って、演奏させてもらう事にしました。
アイデアもぽつぽつ出てきてて、楽しみになってきた。

スタンダードに歌詞をつけて、あの曲とぉ、この曲とぉ...って具合に考えてます。
いつもと少し違う趣になると思うよ。
興味のある方は是非いらして下さいね。

前売りもありまーす!
お気軽に問い合わせくださいませ。
日本語でJAZZ_e0187986_20495831.jpg

by luvjaz | 2010-06-02 20:50 | LIVEスケジュール