人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

今回の『轟's』ライブ、
お越し頂いたお客様には、本当にありがとうございました!
心から感謝です。

いつも、素晴らしい演奏で、私の背中をぐぐぐっと押してくれるメンバーにも、
本当に感謝。
一緒に演奏できて、本当に幸せです。

こういうイメージで...とアレンジを考えて行くんですが、
ベースの柿原さんの思いがけないリフ、ドラムの北原さんのリズム、
ピアノのゆみゆみちゃんのサウンド、それが一体になると、
私の中にあったイメージを軽ーく飛び越えて、
新しい世界がぶわーーーーと広がります。

それで、曲の世界観がさらに深くなったり、
想像もしてなかったフレーズが生まれたり。
ライブの醍醐味です。

今回の選曲は、アレンジものが多くて、結構なボリュームだったんですが、
もう2年近く同じメンバーで演奏してる事もあってか、
エキサイティングに、時に繊細に、お届けできました。

自分の中で、とても集中した曲は、Teach me tonight。

トランペットの河村さんとは、毎回ユニゾンものをやるんですが、
今回は、せっかくだからデュオをやろうって事で、
この曲でトライしました。

ゆるーいテンポでスタート、途中テンポをアップしての4バース(これが怖かったっす)、
そして、ブルージ―な後テーマと、とてもいい雰囲気でやれましたが、
来てくれてた友人は、

どう見ても、teach you now!!って感じでしたね☆

と感想をくれました。
...ほっといてちょ―だいっ(涙)
自覚はあるのだよ。

下は、その河村さんの先日発売されたばかりの2nd album"Ballds"
とても素敵な一枚です。
amazonでも購入可ですが、興味のある方は是非こちらをチェックしてみてくださいませ~
ありがとうございました!!_e0187986_14511379.jpg

by luvjaz | 2010-06-24 14:01 | ありがとうございます!!