人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の空

梅雨あけしてるんだよね?

昨日から、雲の様子がすっかり夏ですね。
入道雲も見ました。
ザ・夏休みって感じで、わくわくするね^^

さてさて本日は、ほんっっっっとに久方ぶりのDolphy's!!

メンバーの皆さんとも、久しぶりの演奏。
すごーーく楽しみ。どっきどき(笑)

普段のライブより、若干早めのスタート。
電車でプリーーっといらして下さいませ。
西鉄五条駅で降りて、本屋さんの角曲がって、道なりです。徒歩3分かな?
この説明、駅に着いたら、なるほどな感じです。

さて、そろそろ用意しよっかな。
by luvjaz | 2010-07-18 11:59 | LIVEスケジュール