人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のスケジュールupしました

今日も暑いですねーー058.gif
クーラーのない我が家。
水分補給しながら、汗の流れるままにしてます。
みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

8月のスケジュールupしました。
恒例のナマズライブをはじめ、来月はイベント事が多く、
とっても楽しみな一か月になりそうです。
みなさん、気軽に足を運んでくださいね001.gif

特に今年の中洲JAZZは、1回目の昨年より、ステージも増え、
出演者も大幅にパワーアップ!
私も出番が終わったら、思いっきり楽しみたいと思います。

21日は、私の地元、宗像でのイベント出演。
bigbandで久々に歌わせていただきます。
実は、地元での演奏の経験はほとんどないので、ちょっとドキドキです(笑)
こちらは詳細が分かり次第upしますね。

体調しっかり整えて、ハッピーなステージがお届け出来る様にしないとね。
あ、それと、右肩の画像、ちょっと夏らしいものに変えてみました。
髪型が今と全然違うけど011.gif
by luvjaz | 2010-07-26 16:59 | LIVEスケジュール