人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント盛りだくさん

今日、明日で、イスラデサルサが開催されますねえ。
随分行ってないけど、この夏らしいお天気の中、めっちゃ盛り上がっとろーねえ003.gif
熱中症には気をつけるとよー

テレビ局がらみのイベントもあちこちであってるみたいで、
この週末の福岡は、夏祭りの様相。

私も明日は、大丸のパサージュ広場にて、プチLIVE。
中洲jazzのPRイベントって聞いてるけど、
久しぶりの野外なんで、とっても楽しみ!
15:00スタート予定。
お散歩がてら見に来てね001.gif

で、明日の21:00からは、Free WAVE『Asian Q Wave』にゲストとして出演します。
番組内で2曲演奏させて貰ってますので、
こちらもどうぞチェックしてみてくださいませ!


しかし、いい天気ですな。
海辺で昼ビールとか最高やろうね068.gif
ワタクシメは、これからチャリに乗って、打ち合わせに向かいます。
ん~~、この夏、1回くらいは海に出かけたいなあ。
で、ビール、冷えた白ワインなんかで、ペロッと酔っ払いたい!
誰か付き合って~~~~!!
by luvjaz | 2010-08-07 13:24 | 徒然