人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごしやすーー

台風の影響か、今朝は風があって、格段に過ごしやすいですねえ。

今日は、音楽関係の予定は無し。
ここんとこずーーっと、なんだかんだと動いてたので、
今日は音楽の事は考えず、身のまわりのリセットの日に決定。
ま、掃除と洗濯ですな。

掃除も洗濯も、決して嫌いじゃないんだけども、
やったるでーー!!というモチベーションが必要な今日この頃。
毎日、ちょっとづつやれば、そんな苦労は無い事は、重々承知しておるのですが、
気分屋さんのB型族(といったら、他のB型の方に怒られるか)故、
他に気になる事があると、作業がすすまんのです。とほほ007.gif

短大の頃も、この性格が災いして、なかなか課題ができんやったなあ。
デザイン系の学校だったんですが、1つ課題をしてたら、他のが手につかん。
構想がまとまらないと、全くやる気が起きん。
言い訳か044.gif
向いとらんかったちゃろ、うん(妙な方向に前向きwww)

その頃に比べると、音楽に関しては、すごく前向きにやれてるなあ。
とりあえず、アレンジやってみる!とか、
やってく内に良くなっていけばオッケーー!!とか。

しかし、その他は...やめとこ、考えんめえ。
手と身体を動かせば、結果がついてくるさ!!
by luvjaz | 2010-08-10 12:48 | 徒然