人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過

信号機が折れちゃったとこもあったようですが、
心配してたほど暴れまくりませんでしたね、台風。
この後もまだ来るでしょうが。

夕べは、なんとなく目が冴えて、ワイン飲みながら夜更かし。
BGMにBetty Carterの"Dip Bag"という曲を聴きながら。
It's not about melodyというアルバムに入ってます。
歌詞はあるっちゃ、あるけど、肩の力の抜けたスキャットが心地良い1曲です。
バックの演奏も、彼女に寄り添ってて、楽しんでる感じが伝わってきます。
チャリでぶっ飛ばす時によく聞きますが、
そうか、夜の静かな時間にも合うのか!と再発見でした001.gif

さてさて、本日はナマズライブでございます。
人が集まったら始めよか?という、ゆるーい雰囲気でお届けしてます。
お気軽にお越し下さいませ060.gif

...と、その前に、今から太宰府に行ってきます。
ダンナさんの実家にお坊さんが来られるんですが、
いつもお経のリズムに気を取られてしまいます。
眠くならんけん、いいっちゃけどね037.gif
by luvjaz | 2010-08-12 11:16 | LIVEスケジュール