人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

お盆_e0187986_22322123.jpg

送り火を焚いた後、振り返ったら空がピンク色やった。
雲の流れも早くて、なんとなく、夏の終わりがけなんだあって思いました。

この2日間は、本当にゆっくりと過ごしました。
夕食は私の担当やったけど、他はずっと食っちゃ寝、食っちゃ寝してました。
お腹が苦しい...

明日からはまた、忙しい毎日。
中洲JAZZに向けて、来月の轟'sに向けて、準備をしっかりせんといかん!

あと、レパートリーも増やしたいんだなあ。
ポップスをお仕事用に。
ま、アレンジしてライブでやってもいいんだけども、とにかく、増やしたいなあと。
楽譜を大量に調達したいなあと思ってたら、お世話になってるピアニストの方が、プロユースの本(電話帳みたいなやつ)を二冊も貸してくれました!
明日は付箋を貼りまくりだーー!!

あ、なんか、やる気が出て来た(笑)
by luvjaz | 2010-08-15 22:32