人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにわからないのよ〜〜

昨日、出番前にベイサイドから投稿した記事が、
意味不明になっとりました008.gif
画像を添付したのに、反映されとらんやった...はぁぁ〜〜

私のiphoneちゃん。
使いだして、1年と4ヶ月。
十分知りつくしてると思ってたけど、たまーになんでなん??なとこがあるのね。
まだまだ知りたい事があるっていうのは、いい事だね、きっと、うん。
....けど、ほんとになんでなん?(笑)

アップしたかったのは、下の画像。
夕闇せまる都市高速をベイサイドから見たとこ。
なんとなく、中央フリーウェイを口ずさんでいた私だったのでした。

サンバで楽しみ、懐かしい人と懐かしい店で飲み、
しみじみとした、いい日だった...と思い返しながら、
汗だくでピアノに向かっております042.gif

たまにわからないのよ〜〜_e0187986_136739.jpg

by luvjaz | 2010-08-18 12:57 | 徒然