人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生

昨日、仕事と仕事の合間に、同窓会に顔出してきました。
高校の時の同窓会。
慌ただしかったのが、ちと残念やったなあ。

私のいたクラスは3年間クラス替えがなかったのもあって、
ほんと兄弟姉妹のように仲がよかった。
私は、真面目って言葉からは程遠い高校生で、
天気がよかったら学校行かんで海に行ったり、
朝寝坊したら、もう今日はやすもうーーっとって感じで、
全くのダメダメちゃん008.gif
学校は大好きやったんやけどね。

当然、単位が足りなくて、留年しそうなところを、
担任の先生が学校にかけあってくれたり、
同級生が一生懸命私が遅刻せんように電話くれたりして、
春休み中登校する条件で、やっとこさ卒業。
(イレギュラーなのは好きなので、これは毎日真面目にこなしました←あほ)

昨日は、当時の事で、散々いじられました(笑)当然やな。
ここ何年もみんなに会ってなかったけど、
私の名前や写真を目にする機会があると、凄く嬉しいって言ってくれて。
応援してくれてるのが、ほんとにありがたいと思ったよ。

先生にいたっては、
『お前が福岡にいて、そしてがんばって音楽をやってるんだって思うだけで、
先生は嬉しいぞ!!』

...先生、ほんとにいつまでもご心配をおかけして、申し訳ありません040.gif

一人ひとり状況は違うけど、それぞれの道をがんばってるんだなって、
ほんと嬉しかったし、励みにもなったなあ。
ありがとねーーー041.gif
またねーーーー!!
by luvjaz | 2010-08-22 23:49 | 徒然