人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!

先週からなんだかんだと忙しくしてまして、
飲みもぼちぼちと絡み、疲れがなかなかとれませぬ。
さすが四十路。
ガツンと疲れをとる、自分なりのルーティンを考えなくては!

ブログもままならぬ今日この頃だったんですが、
どうしてもこの日付で書いときたかったので、本日(6/26)アップいたしました。
あしからず。


今日(6/22)は毎月恒例のナマズライブでした。
いつもの常連さま方も早めに集合。
いつものように、りかちゃんとリラックスしてお届けいたしました。

いつもと違ったのは、今日でナマズライブが(とりあえず)最後だということ。

ナマズは今月一杯で閉店されるとの事。
常連さまから事前に伺ってはいたんですが、
オーナーである平井さんの口から聞くまでは、なんとなく信じられませんでした。
なので、ここにも何も書かなかったんですが、
先のことはまだ何も決めてないけど、とりあえずは一旦閉店と直接聞いて。。。
寂しいような、気が抜けるような、なんともいえない気持ち。

ナマズの過去ログをみてみると、2005年の12月からお世話になってきました。
りかちゃんとは、3~4年かな?
ほとんど休むことなく、毎月毎月演奏させてくださいました。
その間、たーーーくさんのアレンジが生まれたし、
デュオの楽しさ、難しさも、たーーくさん味あわせてもらった。
ずーーーーっとこの場所で応援してくださった方もいらっしゃいました。
ナマズとの出会い、ここで出会ったすべての方、すべての出来事に、
心から感謝してます!ほんっとうにありがとうございました。

思い出になるには、まだまだ全然実感がわかんっちゃけど、
1つだけ後悔してることがあると。
平井さんや常連様方に、こんなブルースば歌わんね!!と、
たくさんリクエストしてもらったけど、まだ1度もチャレンジしてなくて。。。

なので、またいつか、新生ナマズでブルースを演奏できるよう、準備しときますから。
平井さん、よろしくお願いします。

りかちゃんとのデュオも一旦休憩。
予定がはっきりしたら、またお知らせしますね。

6年間ありがとうございました!!!!
ありがとうございました!!_e0187986_16342486.jpg

by luvjaz | 2011-06-22 16:33 | ありがとうございます!!