人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちり充実

なんとも、みっちりと充実した一日でした。
気が高ぶって、眠れん。

やりたい事はわかってるんだけど、
方法がわからない!とずっと思ってた事があって、今夜はその扉が見えたような。
筋道がつきそうな予感。
思い続けるって、大事やね。
準備の一つやなあ。
じっくり考える事も勿論大事やけど、
反射的に飛びつくのも必要って思う。

前から、その時その時で、必要な人に会えたりだとか、出来事に出会えたりだとか、
なんかそんな"縁"というのを感じる事があったけど、久々にそういう感触があったかな。

ここ1~2ヶ月、色んなタイミングとか、ブッキングとかが思い通りにいかない事が多くて、ほんのすこーーーーーしやけど、
ため息つきがちやったっちゃん。
塞翁が馬やねえ。


明日はなーんにも予定のない、貴重な土曜日。
愛する姪っ子に捧げる一日。
何して遊ぼっかな〜☆彡
by luvjaz | 2011-09-17 03:50 | 徒然