人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガテン系ボーカル!

昨日は、久しぶりにBack Stageにライブを見に出かけました。
最近、自分が歌ってばかりで、ライブに足を運ぶ機会がなかったので、すごく新鮮だったー!
出演していたのは、とってもcoolな福岡城の面々。
ガテン系ボーカル!_e0187986_18133924.jpg

息のあった三管がかっこよかったーー(*^^*)
11月に、とあるイベントで共演できる事になり、物凄く楽しみだ!
(そのイベントの詳細は、また来月に。)

メンバーの皆さんとは、ほんとに久しぶりにお会いしたんですが、、、

何故か、流れでメンバーの一人の方の現場をお手伝いする事になり、本日の私はこんな事に。
ガテン系ボーカル!_e0187986_18134268.jpg

私の手に握られたインパクト。
今日一日、ギュインギュインしてきました。

日曜日のライブに向けて、リハーサルを重ねる毎日なんやけど、昨日今日と、いい気分転換になりました。
多分、明日は筋肉痛やな(笑)

日曜日のご予定がまだない方は是非!!
ご予約お待ちしてまーす。
ガテン系ボーカル!_e0187986_18134573.jpg

by luvjaz | 2011-09-29 18:01 | 徒然