人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激的な夜

昨日はGate'7にいってきました。
刺激的な夜_e0187986_22504535.jpg

会場は超満員!

メンバーは、山下洋輔さん、ポンタさん、そして横田明夫さん。

リラックスしたお三方の演奏は、スタンダードもオリジナルも、ほんっとーに素晴らしかった!

お客様も、背もたれに身を預けつつ、耳は前のめり(んー、わかり辛い表現だ)っていうか、漫画でいったら、集中線がステージに向かって、ダーーーーっと描いてある感じというか。(ますますわからんか)

不意に出掛けてみたんですが、大収穫でした。
やっぱり、JAZZっていいぞ!


あと、Facebookを始めてみました。
まだ、よくわかんないけど、面白そうです。
みなさん、お友達になってね(^_-)
by luvjaz | 2011-10-07 22:39 | 徒然