人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュールUPしました

なでしこ、残念でしたね。
アメリカはさすがの強さでした。
表彰台の上での選手達の笑顔、輝いとるね!
私は仕事まで一眠りするか、思案中。。。

7月の総括しようと思ってたんですけど、あれよあれよと8月も一週間が過ぎちゃいました☆

7月の終わりに3日連続のライブをさせてもらって、
本当に楽しかった!
私にしたら、こういうスケジュールって珍しくって、
メンバーの構成も違ってて、それぞれに新鮮でした!
その時起こってること、というか、流れてる音楽の中で、
集中して楽しむことができるようになってきたなあって嬉しかった(*^^*)
ハプニング(いい意味での)大歓迎というか。
んー、言葉にするって難しい(^_^;)
スケジュールUPしました_e0187986_6394477.jpg

こちらはニューコンボ。
スケジュールUPしました_e0187986_6394519.jpg

こちらはドルフィーズ。一部メンバーが一緒ですねえ。
...あれ?むつかどの画像が消えてる( ̄◇ ̄;)
石川さん、すみませぬ(-。-;

スケジュールにもアップしてますが、7月のライブが終わった後、
サルサのライブの準備に集中してて、それもようやく楽しく思えるようになってきたとこです。
毎日毎日、スペイン語の歌詞と格闘中!
このバンドに参加することになった経緯も、また書けたらいいなと思ってます。

今日もいい天気になりそうだ!
覚悟決めて起きとくか♪(´ε` )
by luvjaz | 2012-08-10 06:33 | 徒然