福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LIVEスケジュール( 42 )

づぅがぁれぇたぁ~~~(+o+)
タグ打ち、辛い。ブラインドタッチしきらんけん、何回もタイプミス 泣 アーーンド間違って消去→打つ→消去
→打つのループでした。トホホ。

PCでこのblogをご覧いただいてる方は、どうか、右手のスケジュールをみてちょうだいっ!
一反木綿のように、ながーーく連なっとるでしょ?
携帯、スマホの方は、下のほうのブログメニューにlLIVE scheduleってあるやろ?
そこば、ひらいて。スクロールし放題やけん。
7月まで打ち込んでみました。。。。

そげな先の予定やらわからんっ!とか言わんでくださいよぉ。だって、だって、いっつも遅くなるけん、できるときにやっとこうという、そういう気持ちやったっちゃもん!早よ告知したら予定もたてやすかろ?いい企画がたくさんやけん、早よ知らせたかったとよぉ。。。という想いでがんばりました。017.gif

今年はピアニストの方とのライブを沢山したい!
という気持ちに素直に従い、4月、5月、6月、7月、とデュオシリーズになってます。
(ブッキングする中で起きた偶然なんですが。)
いづれも凄腕の方ばかり、ちょっとドキドキやけど、、、、スケジュールを打ち込みよったら、、、
やる気がもりもり湧いてきた。
準備をしっかりやって、正面から飛び込んでみたいです。

それから、大好きな大好きな"轟's"やら016.gif

ピンピンのレコ発やら006.gif

嬉しはずかしBirthday LIVE!!024.gifやら、

上半期は盛りだくさんですっ!

体調をしっかり整えて、すべてを万全な状態で迎えたい!
新曲も用意したい。アレンジもしたい。サルサのステップも一からやり直しや!
バップをもっと聴きこみたい。ホームページも充実させたいーーー!
宮崎にワークショップに行って、下関にも行ってみたいっ!それと、それと、それとーーー!
、、、はぁ、はぁ、はぁ、、、

あれもしたい、これもしたい、と芽吹く春にあわせたように、
欲がむくむくと湧いてる今日この頃です。
やらなきゃ、じゃなくて、やりたい、って心境なのが、私としてはうれしい。
なんか、チャンスな気がしてます。

ま、一つずつやっていこう、出来ることからコツコツと~~~♪

それと、今日、過去ログを読んだんだけど、facebookやる前はかなりプライベートなことも書いてたんだ、
って少し驚いた。(まあ、あとは、人生色々ありましたので^^、その影響も多少はあると思うけどね)
誰が見てもいいようにしてるから、もちろんそこは意識するけど、
もちょっと構えないでゆるく書きたいなって、それも素直に思いました。

さてさて、明日はPinPinのレコ発に向けてのダンスレッスン!
キレをとりもどせっ、わたしっ!

p.s. 前回のblogと比べると、別人の様な文面ですが、たんにフォントとかいじっただけでございます。
どこもなにも壊れてませんので、ご心配なく('ω')
むしろこちらが本来でーーす!うふっ!!
[PR]
by luvjaz | 2015-03-16 01:04 | LIVEスケジュール

今日も暑そうねーー

ピーカンでございますね。
昨日は、友人と能古島で海を見ながら一杯!の予定を断念し、
実家にてお盆の準備。
お仏壇の後ろっかわまで掃除機をかけて、ご先祖様をお迎えする準備は万端。
んーーー、8月。

先月まで、毎週金曜日の演奏でお世話になってた、大名のスタイリッシュなバー、Brick。
実は来週の月曜日、8/8に、ワインバーとしてリニューアルします!
ソムリエの資格も持っているというオーナーのセレクトが楽しみです016.gif
食事も充実させていく予定との事。

それにともなって、演奏日も変更になりました。
毎週火曜日にピアノ演奏が入ります。
私は隔週で歌ってますので、みなさまお気軽にいらしてくださいね。

まずは、8/9(火)の21~23時。
3回ステージの予定になってますので、どうぞお楽しみに!

さて、今から準備して、ちょっくら外出です。
日焼け止めを忘れんごとせないかん!058.gif
[PR]
by luvjaz | 2011-08-05 09:40 | LIVEスケジュール

今夜から

先日ちょこーーっと触れましたが、今夜から毎週金曜日に、
大名にある、とーーってもスタイリッシュでクールなbar、
sound bar brickにて演奏させてもらいます。

時間は、20:50~と22:10~からの2ステージで、それぞれ30分間。
ピアノデュオでお届けします。
ピアニストは木村暢子さん。
毎週毎週がとても楽しみです003.gif

ブリック 福岡市中央区大名2-1-14 天神アッシュ5F
       tel 092-406-9070

お食事もできますので、週末のお仕事帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ016.gif


この淡いパープルがなんともいえません!トルコ桔梗も好きな花の一つ。
e0187986_1838621.jpg

[PR]
by luvjaz | 2011-06-03 18:37 | LIVEスケジュール

オーラス!

いよいよ、今夜のナマズで、オーーーラス!
とはいっても、いつもの様に、
リラックスしたステージをお届けしますよー。

お時間ありましたら、是非!
9時位からボチボチスタートしてまーす。
[PR]
by luvjaz | 2010-12-29 15:58 | LIVEスケジュール

明日は広島

昨日は、NEW COMBOでのライブにたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
久しぶりのトニーさんとの演奏。
刺激的で、ほんとに素晴らしいミュージシャンです。
楽しかった003.gif
28日には、冷泉公園近くのライブレストラン、デジャブでライブされます。
私も遊びに行くつもりです!
お時間あられたら是非!!

二部のコーラス。
まだまだこれからな私たちですが、
もっといいステージがお届けできるよう精進しますので、
どうぞよろしくお願いします040.gif040.gif


さて、明日は広島はComin'にて、クリスマスライブ。
メンバーは、ピアノにおなじみゆみゆみちゃんと、
サックスに藤井政美さんです。
前回、このメンバーでさせて貰った時は、何とも言えない気持ち良さがありました。
今回は、クリスマスという事もありますので、
ロマンチックなナンバーもあれこれやろっかな?と思ってます。
すんごく楽しみ!!

アフターは、なかちゃんだろうか?
e0187986_23544525.jpg

前回の模様。
今回は、サンタになるかも?!....またしてもコスプレ??
[PR]
by luvjaz | 2010-12-23 23:55 | LIVEスケジュール

生放送!

今夜、21:30くらいから、天神ソラリアスタジジオにて、
Free Wave(77.7)の生放送に出演します。
パーソナリティは、佐藤ともやすさん。いい声です。
ヘッドフォンでモニターすると、なんともいい感じです。
ギターの石川雄一さんとの出演なので、
番組内で、2曲程演奏させて貰います。
エリア内の方は、是非聞いてみて下さいね。

で、明日はNEW COMBOにて、楽しい楽しいライブ!!
昨年まで福岡で大活躍されていた、
パーカッショニストにして素晴らしいボーカルのトニー・ボットさんとの、
久々のステージです!!
今回は私を含め、3人の女性ボーカルが出演します。
また2部では、コーラスを中心とした構成で、
gospel、rock、christmas song、etc..と盛りだくさん。
是非是非お越し下さいませ003.gif

12/22(水)@NEW COMBO
"トニー・ボットwith Choir Friends"
start 19:30~(2stages)
charge ¥2500(3000)
with
トニー・ボット(vo,per)
木村暢子(pf,key)
石本剛二(b)/他

問 new como 092-712-7809
福岡市中央区渡辺通5丁目1-22

いつもより、ちょっぴりスタートが早いです。
という事は....068.gif037.gif
[PR]
by luvjaz | 2010-12-21 17:39 | LIVEスケジュール

ビシッとします

e0187986_12441396.jpg

朝から、イベント出演のため二日市へ。
会場の筑紫野文化会館の舞台袖に貼ってあった、この一枚。
背筋がビシッとなりませんか?
職人気質を感じるわー

この後は、福岡にとんぼ返り。
夜はニューコンボだ!
[PR]
by luvjaz | 2010-09-12 12:44 | LIVEスケジュール

あしたはーーー

轟's @ NewCombo
スタートは7時です!
是非いらしてくださいね〜〜

さっき選曲が終わりました042.gif
ふぅぅ〜〜〜

明日の午前中は筑紫野でイベント出演もあるし、
今日は早寝せんと!って思っとったのに、結局この時間...

いやいや、切り替えていこう!
お風呂入って、用意して、爆睡しよう!

明日晴れるといいなあ
なんか、轟'sの時って、雨が多いっちゃんねえ

ぶつぶつ独り言みたいになとりますが、
明日、お時間のある方は、どうぞお待ちしております。
パワフルで、ハッピーな演奏をお届けしますよ003.gif

では、おやすみなさーーい019.gif
[PR]
by luvjaz | 2010-09-11 23:50 | LIVEスケジュール
えっ!?もう9月?!

という感じです。
8月はイベント事が多かったので、余計そう感じるのかな?

今月も楽しみなライブが目白押しです。
さくさく準備しないといかんぞう!!と言い聞かせつつ、
残暑に負けず頑張っていきまーーす003.gif

まずは、来週の日曜日。

9/12(日)"轟's"LIVE@NEW COMBO
いつものメンバーで、にぎやかにお届けしますよ!
この夏は、メンバーもそれぞれ大活躍だったよう。
その勢いのまま、盛り上がっていこう!!

で、毎月恒例のナマズデュオ。
今月は、22日の水曜日です。
先月に引き続き、荒井由美ものを何かやりたいなあ。

で、月末には、広島2DAYS!!
9/28(火)は、ピアノトリオ+トランペット。
9/29(水)は、ピアノ+サックス+私。
マスター、ふとっぱらです。
編成が全然違うので、内容をがらりと変えたいなあ。

また、新しい出会いがあるといいなあ。
皆様、是非お越しくださいね041.gif

余談ですが、今日歯医者さんに行きまして....うずく。うずいてます008.gif
いや、ものすごく丁寧にやっていただきました。
しかし、日ごろの酒量がたたったんですね、麻酔がきかんのです、わたし。
歯の治療は早めにねーーーー007.gif
[PR]
by luvjaz | 2010-09-01 18:34 | LIVEスケジュール

支度中

一人ファッションショーを終え、やっと今日の衣装と髪型を決めました(笑)

『もう決めきらん...』とふてくされそうになりましたが、
友達に何パターンか画像を送って決めてもらおうと撮ってみて、
自分でチェックしたら、あっさり決めきった!
写真って客観的に見れるのねえ。
今度からも、この手は有効だ017.gif

コサージュもいい具合に出来たし、
合わせる靴もアクセも決まった!よし!!
忘れ物せんごとせないかんよ、私。

おとといのblogにちょこっと書きましたが、
明後日の土曜日、8/28も中洲JAZZに出演させて頂く事になりました。

場所は、中洲5丁目ステージ。
多分、IPホテルの辺りかと思いますww(なんちゅうインフォメーション)
急遽決まって1ステージ増やしたとの事で、詳細な場所は私もわからんのです。
中洲大通りをミスド側に出て、道路を渡った辺りで音がしたら、そこです。

19:30スタートで、ギターデュオでやります。
相方は、緒方裕光さん。
久しぶりの顔合わせで、楽しみです。
リラックスした雰囲気でお届けしたいと思います。

本日は、ピアノトリオで、ドカン!!です。
お楽しみに041.gif
e0187986_1432931.jpg

でっかいコサージュ。色味がきれいでしょ?
[PR]
by luvjaz | 2010-08-27 14:33 | LIVEスケジュール