福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今なにしてますか?

2010年も残すところ、あと20分。
雪がしんしんと降る今年の大みそか。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

あっという間の1年でした。
色んな方との出会いがあり、感謝感謝の1年でした。
私は何かを返せたかしら?
一生懸命に過ごしたかしら?

2011年、みんなにとって、素晴らしい充実した1年になりますように。
心から願ってます。001.gif

よいお年を!
[PR]
by luvjaz | 2010-12-31 23:44 | 徒然

オーラス!

いよいよ、今夜のナマズで、オーーーラス!
とはいっても、いつもの様に、
リラックスしたステージをお届けしますよー。

お時間ありましたら、是非!
9時位からボチボチスタートしてまーす。
[PR]
by luvjaz | 2010-12-29 15:58 | LIVEスケジュール

どおりで

なんか冷えるなあと思ってたら、
e0187986_1545776.jpg


これ、太宰府天満宮付近。
昼間です。
福岡市内も、夜はうっすら積もってたけど、太宰府は降り始めから気合充分。
あっという間に一面の雪景色。

足元が、旅行途中のパンプスのまんまで、
もう、そりゃー、辛かったです。
この日にパンプス履いてたのは、私くらいやった。
好きで履いとっちゃないとよーーー!

e0187986_15451098.jpg

もうーいーくつねーるーとー
[PR]
by luvjaz | 2010-12-26 15:40 | 徒然

恒例行事

今年で六回目の、ドルフィーズでのクリスマスライブ。
たくさんの方にお見えいただいて、
本当にありがとうございました!!

今年のメンバーは、ゆみゆみちゃんに、河村さん、ベースに民谷さん、そして北原さんと、私にとってはお馴染みの顔触れ。
とてもリラックスして、お届けできました。ありがとう!
e0187986_15375497.jpg


ライブ後、あとからあとから感謝の気持ちが湧いてきた、とても幸せな夜でした。
また、来年もおあいしましょーー!

ところで、前日は広島だった私も、
大層な荷物持ちだったんですが、
この方にはかないません。

e0187986_15375719.jpg

前後左右に荷物があります。
転んだら、命はないですね。

e0187986_15375821.jpg

そして、遠くを見つめるかの様な、眩しげな眼差し。
戦地に赴く、孤高のソルジャーといった趣き。

兄さん、blogで某ドラマーのママチャリ運搬をレビューしようけど(いや、あれは、すごいけど、まじで(笑))、兄さんもごっつやが。
[PR]
by luvjaz | 2010-12-25 15:14 | ありがとうございます!!

カカカカComin'

久しぶりの広島。
行きがけのバスでたーーっぷり睡眠とったので、元気いっぱい!!

今夜のライブは、クリスマスイブという事で、衣装はサンタ仕様。
ちなみに、ゆみゆみちゃんの私物です。
当のゆみゆみちゃんは、トナカイさん。
ボーカルに花を持たせてくれました。
ありがとね。

e0187986_2316843.jpg


どうなんだろ?ギリギリ、、、アウト??
福岡では厳しいかもねー(笑)

全15曲!
すごーく楽しかったです。
Comin' ALL STARS(お客様バージョン)と一緒に、盛り上がりました!
T先生、シャンペンごちそうさまでした。


e0187986_23161638.jpg


藤井さん、ゆみゆみちゃん、杉野さん、
本当にありがとうございました!
また、やりましょうねーー
[PR]
by luvjaz | 2010-12-24 23:01 | ありがとうございます!!

明日は広島

昨日は、NEW COMBOでのライブにたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
久しぶりのトニーさんとの演奏。
刺激的で、ほんとに素晴らしいミュージシャンです。
楽しかった003.gif
28日には、冷泉公園近くのライブレストラン、デジャブでライブされます。
私も遊びに行くつもりです!
お時間あられたら是非!!

二部のコーラス。
まだまだこれからな私たちですが、
もっといいステージがお届けできるよう精進しますので、
どうぞよろしくお願いします040.gif040.gif


さて、明日は広島はComin'にて、クリスマスライブ。
メンバーは、ピアノにおなじみゆみゆみちゃんと、
サックスに藤井政美さんです。
前回、このメンバーでさせて貰った時は、何とも言えない気持ち良さがありました。
今回は、クリスマスという事もありますので、
ロマンチックなナンバーもあれこれやろっかな?と思ってます。
すんごく楽しみ!!

アフターは、なかちゃんだろうか?
e0187986_23544525.jpg

前回の模様。
今回は、サンタになるかも?!....またしてもコスプレ??
[PR]
by luvjaz | 2010-12-23 23:55 | LIVEスケジュール

生放送!

今夜、21:30くらいから、天神ソラリアスタジジオにて、
Free Wave(77.7)の生放送に出演します。
パーソナリティは、佐藤ともやすさん。いい声です。
ヘッドフォンでモニターすると、なんともいい感じです。
ギターの石川雄一さんとの出演なので、
番組内で、2曲程演奏させて貰います。
エリア内の方は、是非聞いてみて下さいね。

で、明日はNEW COMBOにて、楽しい楽しいライブ!!
昨年まで福岡で大活躍されていた、
パーカッショニストにして素晴らしいボーカルのトニー・ボットさんとの、
久々のステージです!!
今回は私を含め、3人の女性ボーカルが出演します。
また2部では、コーラスを中心とした構成で、
gospel、rock、christmas song、etc..と盛りだくさん。
是非是非お越し下さいませ003.gif

12/22(水)@NEW COMBO
"トニー・ボットwith Choir Friends"
start 19:30~(2stages)
charge ¥2500(3000)
with
トニー・ボット(vo,per)
木村暢子(pf,key)
石本剛二(b)/他

問 new como 092-712-7809
福岡市中央区渡辺通5丁目1-22

いつもより、ちょっぴりスタートが早いです。
という事は....068.gif037.gif
[PR]
by luvjaz | 2010-12-21 17:39 | LIVEスケジュール

遠出

今日は、大分方面へ遠征。
なかなかの遠い道のりでしたが、
運転はご一緒した暢子さんが受け持って下さって、私は助手席でドライブ満喫。
(すみません!!中免しかもっとらんとです、、)
暢子さん、ありがとうございましたm(__)m

e0187986_033761.jpg

こんな風景を横目に見つつ、
一路大神ファームへ。


e0187986_034964.jpg

会場のレストランは、高い天井に、立派な梁が素敵な、気持ちのいい空間。
広大な敷地内には、ハーブ園やローズ園が広がってました。

暢子さんとの久々のデュオは、
刺激的でほんとに楽しかった!!
お客さまにも喜んでいただけた様。
ライブをじっくり聴いていただいた後で、
ディナーを愉しむというスタイルの今回の企画。
初めての経験でしたが、食事と音楽をほんとに満喫していだだける、素敵な企画だなと思いました。

春になったら、バラが咲きみだれて、それは美しいそうです。
また、行ってみたいなあ。。。

ナビを頼りの帰路は、おのれの伝達力の低さに冷汗。
なかなかスリリングでございました^^;
[PR]
by luvjaz | 2010-12-18 23:44 | 徒然

凍えました

只今、演奏のブレイク中@ベローチェ。
毎週来てるので、ここのスタッフさんともすっかり仲良し。

しっかし、自転車が辛かったー
上半身はポッカポカになりますが、
腰のあたり、お尻、もう冷え冷え!
ナイロンのパンツでも重ね履きしないと、
もう耐えられないかもなぁ

これから、2セット目。
何歌おっかな?
[PR]
by luvjaz | 2010-12-10 22:24 | 徒然

年に一回!?

今日は昼から車で移動。
現場は久留米なんやけど、
ちょっと故あって、柳川へ。

実は私は、川下り未体験。
今日の目的は別だったのでチャレンジしませんでしたけど、暖かくなったら川下りしてみたい!

で、柳川での目的

e0187986_2281878.jpg

創業100年越えの鰻の老舗、福龍さん。
(ちょっとウキウキな中嶌真平氏)


e0187986_2282647.jpg

店内もいい感じ。
ここは増築部分で、ライブも出来るらしい!
他の場所は、歴史の重みを感じる風格でした。

そして、

e0187986_2283521.jpg

いやっほー!せいろ蒸し様!

私は、鰻はめったに食べないので、
今年初にして、多分最後の鰻。

ふわっふわの鰻と、タレの染み込んだご飯が、絶品ざーました!
後、柳川名物の一つ、「わけのみそ煮」も美味しかった!
これ、イソギンチャクなんよーー!
味噌汁に入れてもグーだそうな。
食感は、えーと、丸腸?磯風味。
お酒が欲しくなりました。

ご紹介頂いた池上さん、ありがとうございました!ごちそうさまでしたー!!

仕事ももちろんがんばったよ^^
[PR]
by luvjaz | 2010-12-08 21:37 | 徒然