福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ガテン系ボーカル!

昨日は、久しぶりにBack Stageにライブを見に出かけました。
最近、自分が歌ってばかりで、ライブに足を運ぶ機会がなかったので、すごく新鮮だったー!
出演していたのは、とってもcoolな福岡城の面々。
e0187986_18133924.jpg

息のあった三管がかっこよかったーー(*^^*)
11月に、とあるイベントで共演できる事になり、物凄く楽しみだ!
(そのイベントの詳細は、また来月に。)

メンバーの皆さんとは、ほんとに久しぶりにお会いしたんですが、、、

何故か、流れでメンバーの一人の方の現場をお手伝いする事になり、本日の私はこんな事に。
e0187986_18134268.jpg

私の手に握られたインパクト。
今日一日、ギュインギュインしてきました。

日曜日のライブに向けて、リハーサルを重ねる毎日なんやけど、昨日今日と、いい気分転換になりました。
多分、明日は筋肉痛やな(笑)

日曜日のご予定がまだない方は是非!!
ご予約お待ちしてまーす。
e0187986_18134573.jpg

[PR]
by luvjaz | 2011-09-29 18:01 | 徒然

からあげ

カロリーという言葉から解き放たれた一日。感無量。

朝10時、中津駅からシャトルバスに乗って一路会場へ。
古めかしい車内の、これに心踊らせながら、唐揚げに想いをはせる。
これ↓
e0187986_12503778.jpg

(河村貴之氏(tp)に感化され、これを見過ごす事が出来なくなっとります。)


e0187986_12503969.jpg

期待が高まりまーす!!


e0187986_12504121.jpg

素晴らしい秋空、そして揚げ物の香り!!

会場内を埋め尽くす、唐揚げを求める人々。頬張る人々。揚げまくるスタッフ。
私もその一員とならん!!

e0187986_12504343.jpg

揚げたての唐揚げにガブリと噛みつくと、口いっぱいに広がる肉汁!!
そして、絶妙なニンニク醤油の味わい!

塩味のシンプルな旨味も素晴らしかった!
甲乙つけ難い両雄。
e0187986_12504411.jpg


会場滞在時間、2時間半。
身体中どっぷりと唐揚げな時間でした。

最後に謎のキャラクターから、なにやらエールめいたポーズをいただき、会場を後に。

思いつきで行ったにしては、妙に充実してました。大満足!
次回(?!)是非立ち寄りたいお店も見つけたし、また唐揚げ食べにいくかな〜

e0187986_12505189.jpg

[PR]
by luvjaz | 2011-09-24 20:21 | 徒然

思い立ったが吉日

最近身の回りの仲間入りしたもの、その1

e0187986_16185439.jpg

妹は植物関係の仕事(主に庭)してるんやけど、彼女が講師を務めるレッスンに参加して、自分で寄せ植えしたと。
自然な雰囲気で、とっても気に入ってます。
ミントがすっごくいい香り!

その2

e0187986_16185515.jpg

かっこいいやろ?
親友のnonちゃんが、誕生日のお祝いにオーダーしてくれた、キーホルダー。
大人アイテム!
nonちゃん、ありがとーーーー!!!!

で、表題の件ですが、、、、

今日は予定が何もありませんで、
しかもお天気は上々。
昨日、テレビで見て気になってたイベント"カラフェス"に行こうかと。
算段した結果、何とかなりまして、、、

今から、中津に、唐揚げ食べにいってきまーーす(*^^*)
[PR]
by luvjaz | 2011-09-23 16:12 | 徒然

はっぴーばーすでい!

大好きな人のハッピーバースデイ!
楽しい仲間と怪しいサングラスで!

e0187986_21225998.jpg


しあわせー!!

いっちゃん、はたぼう、今年も素敵な一年でありますようにーー!
[PR]
by luvjaz | 2011-09-19 21:20 | 徒然

ベビーシッターDAY!!

姪に捧げた至福の一日。

e0187986_22403559.jpg

マイバッグを持つのが、彼女のブーム。
肩にからげて、得意気ですが、常にバンザイ状態。
1才半ですが、もう口は達者。
私の事は、かおり、と呼び捨て。
e0187986_22403638.jpg

またおいでーーー。
[PR]
by luvjaz | 2011-09-17 22:34 | 徒然

みっちり充実

なんとも、みっちりと充実した一日でした。
気が高ぶって、眠れん。

やりたい事はわかってるんだけど、
方法がわからない!とずっと思ってた事があって、今夜はその扉が見えたような。
筋道がつきそうな予感。
思い続けるって、大事やね。
準備の一つやなあ。
じっくり考える事も勿論大事やけど、
反射的に飛びつくのも必要って思う。

前から、その時その時で、必要な人に会えたりだとか、出来事に出会えたりだとか、
なんかそんな"縁"というのを感じる事があったけど、久々にそういう感触があったかな。

ここ1~2ヶ月、色んなタイミングとか、ブッキングとかが思い通りにいかない事が多くて、ほんのすこーーーーーしやけど、
ため息つきがちやったっちゃん。
塞翁が馬やねえ。


明日はなーんにも予定のない、貴重な土曜日。
愛する姪っ子に捧げる一日。
何して遊ぼっかな〜☆彡
[PR]
by luvjaz | 2011-09-17 03:50 | 徒然

蒸しますねー

いっやー、放生会、楽しかったー!

e0187986_2143136.jpg

人、人、人の参道の人波をかきわけ、
音のする方向目指して歩きます。
途中、姪っ子の為に、プリキュアの水ぶえを買いました。

それにしても、最近は東京ケーキとか売ってないっちゃね?
なんか、ケバブ屋さんがやたら目に付きました。あと、B級グルメ系屋台。シロコロホルモンとか、なんてろ焼きそばみたいな感じ。

遠くからベースの音が聞こえて来て、
やっと到着!

e0187986_2143492.jpg

熱ーいブルースを堪能した後は、焼き鳥の屋台で楽しく打ち上げ!
私は頼まんやったけど、焼酎のROCK(大)ってのが、えらい威勢が良かった。
500ccは軽く入ってたんじゃ?
本日もきっと盛り上がってる事でしょう。

さて、明日ですが、またまたONSAさんで演奏いたします。
20:00過ぎ位から。
ここ、ONSAは食事のメニューが凄く充実してました!
本格的なフレンチと音楽が楽しめるスペース。
是非どうぞ!

live restaurant & cafe bar
onsa
福岡市中央区大名1-10-29 
ステージ1大名 5F
TEL 092-406-6347
[PR]
by luvjaz | 2011-09-15 21:31 | 徒然

何年ぶりかなあ

日中、照りつける日差しの中、久々に室見まで自転車飛ばして行きました。
死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

以前に比べて、毎日の走行距離がだいぶ減ってて、体力の低下を感じました。
あと、陽射しをなめとったーーー!

帰りは、多少涼しさを感じましたが、
大濠公園の脇を通り抜ける時、
しまったあぁぁぉぉ〜〜!(◎_◎;)

今年の蓮の開花を、すっかり見逃してしまっていた事に、今更ながら気づき、
とても残念で悔しく、寂しい思いを抱いてしまいました。

牡丹、芍薬と並んで、大好きな蓮。
お堀一杯に、夢のように咲く風景を見逃すとは!!っばかっ!!

今日は、そんな、なんとなく、辛く寂しい一日だったのですが、それだけで終わらせるわけにはまいりません!
これから、何年ぶりかで放生会に繰り出します!

幼い頃は、おどろおどろしい見世物小屋や、カラフルなひよこ、あまからーいスルメ焼き、ふわふわの東京ケーキ等に心奪われてました。
あと、爆音鳴り響く、でーっかい樽の中でバイクがグルグル走るやつ、とかもね。

今夜は、知人の演奏と焼き鳥の屋台での一杯を心ゆくまで堪能したいと思います。

では、いってきます!
[PR]
by luvjaz | 2011-09-14 20:23 | 徒然
あっつーーい昼下り、皆様いかがお過ごしですか?
私はさっきまで、てくてくてくてく、20分程この暑い中歩いて来まして、今は冷んやりとした防音室の中(*^^*)
一汗かいたからこそ、この冷んやり加減を堪能できるというもの!
まったく、なんちゅう暑さや。

今夜、急にですが、大名のONSAというBARで演奏する事になりました(^-^)/
20時からのステージです。

live restaurant & cafe bar
onsa
福岡市中央区大名1-10-29 
ステージ1大名 5F
TEL 092-406-6347

石川さんとのギターのデュオです。
何をやろっかなー?
e0187986_141522.jpg

お部屋のススキと百合
お花だけでもせめて秋らしく、、、
[PR]
by luvjaz | 2011-09-13 13:50 | 徒然

気持ちよかったよーーー

昨日は、ベイサイドでのお昼間の仕事。
ステージからは海が見えて、
天気もよかったし、ほんとに気持ちよかった!

夜景も捨てがたいけど、休日のランチデートには最適なシチュエーションじゃない?
プライベートで行きたい感じやったよ。

久々のベイサイドだったんだけど、
ライトハウスに到着して、ふと入口に目をやると、コスプレのお嬢さん方が撮影会!!
なんだ!どうした!ベイサイド!

勇気を出して(?!)声をかけたら、
そういうイベントらしく、ベイサイドじゅにお姫様や勇者がウロウロ。
リアルRPG?
不思議な空間とかしてました。

多分、国際センターでは、マーチングバンドフェスティバルがあってた模様で、
衣装を着込んだブラスバンドがロングトーンやリハーサルの真っ最中。

かつて、バトンに青春を捧げた身としては、このイベントは感慨深いものがあり、
遠くに聴こえるドラムマーチに、秘かに胸を踊らせてました。

そういえば、今夜は、中秋の名月。
みなさん、月はみえてますか?

私も、ススキを飾ったりして、
ちょっとお月見気分。
仕事帰りに空を見上げてみよっかな。
[PR]
by luvjaz | 2011-09-11 23:08 | 徒然