福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間の三ヶ日。
今年は実家で、ほんとにのんびりと過ごしました。

大晦日から、妹たちと協力して、お正月の膳を調えました。
黒豆、きんとん、がめ煮にブリのお刺身。
お雑煮も作って、元旦はお屠蘇を頂いて、家族みんなで舌鼓を打ちながら、甥っ子達の新年の抱負を聞いて、お年玉をうやうやしく渡す(笑)
伯母の威厳を最大限に発揮出来る瞬間(*^^*)

2日は、中学時代の同窓会で、十年ぶりに会う同級生や先生方と、お酒を酌み交わし、近況を語り合いました。

で、あっという間に今日。
お正月はもうお終い。
明日からはまた、ライブに向けた準備にとりかかります。

悲しい事も多かった2011年でしたが、様々な出来事を糧に、今年も一歩一歩進みたいと思います。

新年一発目のライブは、

1/9 New Combo
よりスタート!

メンバーは、木村暢子さん(pf)、石川雄一さん(g)!
より自由に、楽しく、今年の幕開けに相応しいステージにしたいと思いますので、どうぞおいで下さいね!

第二弾は、

1/13(金) Brick

こちらは、中嶌真平さん(g)、小牧良平さん(b)、菅原高志さん(dr)という布陣。
真平くんのアイデアが、なにやら楽しそうです。
映像と音楽の素敵なコラボをお届けできそう!

e0187986_20503861.jpg


詳しくはライブスケジュールをご覧くださいませm(_ _)m

今年もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみに、精一杯頑張ります!
どうぞ、よろしく☆彡
[PR]
by luvjaz | 2012-01-03 20:33 | 徒然