福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Comin'

昨日のComin'ライブ、久しぶりの方から始めましての方まで、たくさんお越し頂いて、本当にありがとうございました!
お陰様で楽しいライブになりました(*^^*)

久しぶりに訪れたComin'は、あちこちの画像で見たとおり、真っ白でゴージャスな内装で、本当に素敵でした!

曲毎に照明を変えてくださってたらしく、後で皆さんに見せて頂いた写真は、ほんとにまあ綺麗です!(照明の具合がね!)
e0187986_16211399.jpg


共演の河村さんとゆみゆみちゃんにガッチリ支えられて、本当に楽しいステージになりました。
実は、久々過ぎて、初めて行った時と同じくらい緊張してしまい、緊張してる事にビックリしてさらに緊張し、それが収まらずドキドキし、、、、(以下ループ)
とにかく(笑)、汗が止まらず、気持ちがフワフワして、おおごとでした。
任せて安心、全幅の信頼を置く2人と一緒で、ほんとよかったーー(^_^;)
後半はいつも通り、いや、いつも以上に、ドカンッとお届けできたのも、2人と、お客様の暖かい声援のお陰でありました。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、9月あたりに行けたらいいなぁと思ってます。
またお会いしましょう!!

打ち上げは、大好きな"がんちゃん"へ!
お好み焼きはもちろん、鉄板焼きも絶品!!
夢中で食べたので、画像はありませんm(_ _)m
広島に行く方には場所を教えますんで、ご一報くださいませ!
ホルモンの一夜干し、激ウマじゃったーー!

深夜のコンビニで、巨大なペヤングに爆笑しつつ、広島の優しい夜が更けていくのでした。
e0187986_16211665.jpg


二次会で飲み過ぎて、二日酔い気味(^_^;)
また行くけん、よろしくねー☆
[PR]
by luvjaz | 2012-06-21 16:19 | ありがとうございます!!

晴れた!

台風の進路が気になってましたが、本日はひとまず晴れました!
久しぶりのComin'でのLIVEのため広島へ向かう車中なんですが、もしかしたら行けないんじゃないやろか?と心配してました。
ほんとよかったーー(*^^*)

先日の私の誕生日の折には、沢山のメッセージありがとうございました!
フェイスブックにも書きましたが、頂いたメッセージに一つ一つ返信するうちに、この一年をどう過ごしたいのかがハッキリしてきて、とてもクリアになりました。

今年で、歌い始めてから10年経ちます。
やっと?まだ?
色んな見方があると思うけど、ともかく、10年続けてこられた訳です。
この10年、出会いに助けられた面が本当に大きくて、そのお一人お一人に本当に本当に感謝してます!
皆さんのお陰で、密度の濃ゆーーーーい10年が送ってこられました。

これを言うと、ほんとに恥ずかしい気がするんだけど、少しずつ努力して、少しずつでも前に進んでこられた自分、というのも感じます。
先を見るとキリがないけど、10年前に始めた時、ライブをしに広島へ出掛ける自分なんて、1mmも想像してなかった。曲のエンディングは人がどうにかしてくれる、と思ってた時期もあったのです(笑)

この先の10年を考えた時、こうなっていたいなぁという微かな(んー、まだ微かなのが情けないっ)姿が見えてきてる。想像もつかん、という感じではありません。

また沢山の人に助けて貰う事もあるだろうし、是非お願いしたいんですが(←コラッ)、それ以上に自力でグングン進める私になるためのステップになる一年にしたいなぁと思ってます。

月並みだけど、色ーーーんな事を感じて見つめて受け入れて、楽しく毎日を過ごしていけるように。

さて、冒頭にも書きましたが、今夜はComin'。
先日の福岡での、ゆみゆみちゃん、河村の兄さん、藤井政美さんのトリオには刺激を受けたもんなー。
私も私らしく、二人に絡む!!
e0187986_14163385.jpg

ドルフィーズでの熱いお三方
e0187986_14163341.jpg

誕生日の翌日のドラム館LIVE後。
お花をありがとう!!
[PR]
by luvjaz | 2012-06-20 11:26 | 徒然