福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カサブランカ 小倉

蒸し暑い毎日ですねぇ(*^^*)
暑いのはいいんだけど、湿度が高いと、ほんとに頭がぼーーーっとして、使い物にならない(T . T)

今月の後半は、ライブラッシュなんだけど、
今日はその皮切りでした。
二ヶ月ぶりの小倉 カサブランカにて、ゆみゆみトリオとの演奏。
楽しかったーーー!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
遠方からの方、懐かしい方にもお会いできて、ほんとにうれしかった!!

今日のトリオのリーダー、ゆみゆみちゃんは大好きなピアニストの一人で、何度も一緒に演奏してるんだけど、リーダーとしてやる時は一味違うなぁと、出番以外のとこでも堪能。得した気分だ!

私はリラックスして、身を任せて、一曲一曲をお届けでしました。
ゆみゆみちゃん、安田さん、北原さん、ありがとう!

来週末の3daysに向けて、ほんとにいい刺激になった!
e0187986_0433350.jpg

次回は9/13です!

ちょっと、独り言っぽいことを。

ここのところ、クリアしていかないといけない事が、目の前に、ドーンと山積み。
(音楽に関してね)
見上げるとクラクラしそう。

だけど、とっかかりは見えてる。
っていうか、見えてきた!
やるしかないぜっ!やるだけだぜ!って感じ。
めげなくなったなぁ(笑)

んが、しかし、もし存在するならば、
暗記パンが欲しい。
[PR]
by luvjaz | 2012-07-13 00:10 | ありがとうございます!!