福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてさて

どの会場も大盛り上がりのステージが繰り広げられてた中洲ジャズ。
心配してた空模様も、ギリギリセーーーフ!
無事に閉幕して、関係者の皆さんも一安心ってとこでしょうか。
本当にお疲れ様でした(*^^*)

私はといえば、二日間4ステージを駆け足で移動しまくりで、毎年欠かさず見てたFried Priedのステージも見れなかったけど(余談ですが、福岡にツアーでくる時も仕事で行けない 泣)、その分仲間たちと120%満喫しました!

ドキドキのオープニングをやって、New Comboへ移動。
ぎゅーぎゅーの満席で、大好きな友人も来てくれて、ステージを盛り上げてくれました。
真平くん、高木くん、ありがとーーー(*^^*)
e0187986_2285012.jpg


ラテンの"cherry choko plus"はゲストとして参加したっちゃけど、PinPin所属でもあるメンバーとのステージは最高に楽しかった!
この場所は、1回目の中洲ジャズの時に、オープニングをやらせてもらったステージ。
あの時はハプニングだらけで、今考えるといい思いでだあ 笑
飛び入り参加(の割にはガッツリ大活躍 笑)のスカくん、まみちゃん、ありがとーーー!
e0187986_2195831.jpg


ラストは、大好きなラキヒルのメンバーとのステージ。
川風が心地よくて、すごく幸せな気分やったよー(*^^*)
びっくりしたのは、コール&レスポンスで、時差がものすごかった事。そんなに距離はなかったっちゃけど、川を渡る風に影響されてたんだろうねえ。
e0187986_2195963.jpg


さてさて、次回のライブの準備にリハーサルはもう始まってます。
改めてお知らせしますね。

ひとまずは、明後日のカサブランカ。
ピアノトリオでシックにお届けしますので、お近くの方は是非お運びくださいませ(*^^*)
[PR]
by luvjaz | 2012-09-12 01:36 | 徒然

中洲JAZZ だなぁ

いよいよ明日、熱くて楽しいイベントの開幕です。
私は、早速明日、清流公園ステージでオープニングに登場させてもらいます。

今回、やっと念願かなって、いつも一緒にライブやってるメンバーと出演します。
みんな忙しいけんさ、なかなか普段でもスケジュールがあわんと 笑
今回は、一発でビッターンと合いました!
嬉しかったなぁ(*^^*)

同じメンバーでもう、4~5年ライブをさせて貰ってて、本当に楽しく、そして勉強させても貰ってます。

アレンジの叩き台は私が持って行くんだけど、サウンドはいつも想像を遥かに超えて、何とも嬉しく、感激しながら歌ってる。

ああ、ほんとに明日が楽しみだ!

選曲は、、、これからだ!
、、、まだ悩み中。
ネタが意外に多くてね、何を聴いてもらおっかなぁとああでもない、こうでもないと考えてます。
明日は、清流公園ステージが終わった後は、春吉のニューコンボに移動して、通常のライブも同じメンバーでやります!これも、中洲JAZZのイベントの一環で無料!あ、要オーダー!
ジャカスカのんでね❤

では、心地よい川風を感じつつ、もしくは、真っ正面からの西陽にあぶられつつ、皆様のご来場を、お待ちしております(*^^*)
[PR]
by luvjaz | 2012-09-06 22:27 | 徒然

9月だね〜

早いもので、もう9月。
前回blogをUPしてから、慌ただしくも楽しい日々を送ってきました。
今月は、もうお馴染みとなった中洲JAZZがありますねえ。
今回は、3ステージに出演予定です!
どれもこれも、とってもおすすめ(*^^*)
詳細は、スケジュールにもアップしてますので、是非いらしてくださいね!

8/24には、サルサのライブがありました!
e0187986_1541293.jpg

エネルギッシュなステージでしょう?
バンド名は、"Sakura y Pinto con Pintura"

スペイン語で、"ペンキを塗る"って意味なんだって。
その名の通り、個性的なメンバーが反応し合う、素晴らしいバンドになりそうです(*^^*)
これまでの活動に加えて、これからドンドンやっていくよ!

ステージでは、歌はもちろんなんだけど、踊りも大事な要素。んーー、やりがいあるぅ!
私の両隣には、素晴らしいダンサーでもあるネデルさんと、長年ラテンでならしてきたパーカッショニスト、すかくんが、コーラスとして並んでます。
もう、この方達のノリがハンパなく良いので、負けじと頑張る所存です。
この前ん時は、ステージ上で両足がつったばい( ̄◇ ̄;)
あ、あとスペイン語も勉強せないかん。

今夜は、このバンドで、防府に遠征です。
只今、全員マイクロバスにて移動中。
さーーて、今夜も盛り上がるぞーー!!

中洲JAZZのあれやこれやは、明日以降お知らせしていきまーーーす\(^o^)/
e0187986_1541579.jpg

[PR]
by luvjaz | 2012-09-01 13:09 | 徒然