福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら(^_^;)

皆様、大変ご無沙汰しております(^^;;
2013年の幕開けから、早ひと月が過ぎ、そろそろ梅もほころぼうかとする今日この頃ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

「blogまだ書かないのぉ?」という声をたくさん頂きまして、おもーーーい腰をやっと上げた次第ですm(__)m
無精な轟をお許しくださいませ010.gif

ここ数ヶ月は、ご多分にもれず、私もFacebook三昧でした。
リアルタイムでバンバンUP出来る手軽さもあって、そちらばかり利用してたんですが、今考えてる事とか、ライブの詳細なんかは、やっぱり、書きにくいな〜というのが最近の実感です。
やっぱり、伝えたい事柄を素直に出すには、facebookは、私には少しオープン過ぎるなあ、と。

あと、去年の後半から、なんだかスケジュールも慌ただしくなり、落ち着いて色んな事を考える余裕も、正直ありませんでした。
なんか、こう、頭がまわらーーーん!!って感じ。
今年のはじめに、これからのライブ活動や音源の制作の事なんかを、落ち着いて考える機会がありました。
これはほんとにいい機会だった017.gif

今年で歌い始めてから、11年目に入ります。(はやかーーー027.gif)
私はすごくスローペースにしか進みきらんのですが、やーーーっと最近、カタチにしたいものが見えてきました。←遅っ!
おぼろげなとこもまだまだあるけどね039.gif
頭に浮かんだ、そんなおぼろげな物も含めて、沢山の事を気軽に素直に書いていけたらな〜って気分になっとるとこです。

独り言の様な時もあるでしょうが、またお付き合い願えれば幸いです。
これからもよろしく016.gif

Scheduleをどどどどーーーんとアップしとります!どこかの会場でお会いできますように!!!
[PR]
by luvjaz | 2013-02-08 02:13