福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブウィーク!

今週は、ライブウィークです!

昨日は、大名のBrickにて、毎月恒例のFiesta Candela、通称フェスカン。
所属するサルサバンドのピックアップメンバーによるライブで、懐メロのラテンアレンジやパーカッションパフォ等、趣向を凝らしてる甲斐もあってか、ありがたいことに毎回好評を頂いてますm(_ _)m
e0187986_19394156.jpg


そして、今宵は石川雄一氏とドラム館DUO Live!!
e0187986_17222902.jpg

アルバムも好評発売中 ❤️

そして、そして、、、

明日、明後日は、、、

中洲JAZZ!!いぇーーい!

☆9/12(金)
亜熱帯ステージ(モス隣駐車場付近)
19:40〜20:10
"Sakura y su Pinto con Pintura"

☆9/13(土)
ALL THAT JAZZ ステージ(東映プラザ前)
20:30〜21:00
"轟かおり&石川雄一"w/野田雅仁

詳しい場所は下記サイトにて。
http://nakasujazz.net/stage/index.html

応援よろしくお願いします!!


[PR]
# by luvjaz | 2014-09-11 19:26 | 徒然

久々のご対面

昨日、久しぶりにからりと晴れた日曜日、いつもライブにお運びいただくお二人の披露宴に、轟'sとしてご招待頂きました(^_^)

大人のカップルの、落ち着いた中にもユーモアが感じられる素晴らしい式。
私たちもミニライブでお祝いしました!!

メンバーが集まるのは、今年の四月以来、かな?
久しぶりに一緒に演奏出来て、本当に楽しく、お二人には感謝してます!

恐らく二度とはない 笑、全員正装の一枚をどうぞ001.gif
e0187986_15101982.jpg


嬉しいことに次回のライブが決定してます!
12/19(金)ニューコンボにて!

お待ちしております!!
[PR]
# by luvjaz | 2014-09-08 15:48

新学期!!

新学期が始まりました!
私もちょっと心機一転。
e0187986_16505228.jpg

ショートにしました(^_^)
襟足がスースーして、いい感じです♪

今月は、中洲JAZZがありますね。
街全体をJAZZで包み込む、秋の風物詩になりつつあります。
私は、9/12はPinto con Pintura。
9/13は、CDの相方でもある、石川雄一さんと、サポートにパーカッションの野田雅仁さんを迎えて、お届けしますよ(^_−)−☆

どちらも楽しめるステージになると思いますので、是非お運びくださいませ!
場所や時間の詳細は、スケジュールをご覧くださいませ。
または、中洲JAZZ 2014のサイトでご確認ください!(多分、直前の案内になると思います。)

ちょっとお知らせを。

これまで、口コミでご紹介いただいたり、直接お問い合わせいただいて、レッスンをして来ましたが、今後、よりきちんとした形でご案内出来るように準備中です!
詳細はその都度アップしますので、
よろしくお願いします。

だんだん涼しくなって来て、
物事をスタートさせたり、集中して取り組むのに、ぴったりの季節になって来ました。
私もやりたい事がたくさん!
充実の秋にしたいっ!
なんだか、ワクワクします♪( ´θ`)ノ

1st album"Reflection"
好評発売中!!
e0187986_17222902.jpg

お求めは、ライブ会場、またはメールにてご連絡くださいませ。


[PR]
# by luvjaz | 2014-09-01 17:08 | 徒然
GWも過ぎ、いよいよ春から初夏への移り変わりをはっきり感じる様になりました。
街路樹や植え込みの緑がより鮮やかさを増してきたし、陽射しが少し鋭くなってきた感じ。
好きな季節です。

4/26のニューコンボでのレコ発、おかげさまで、本当に楽しく、賑やかな夜になりました。
ライブをスタートした場所で、ずっと応援してくれてた方々へ音楽をお届け出来て、本当に感慨深く、幸せでした。

e0187986_19134215.jpg



色々あったけど、とにかく続けて来られてよかったなぁと、ライブ中ずっと頭の中を回ってました。

今回のレコーディングを通して、自分の中ではっきりしたこと----これからの音楽との関わり方とか、こんな歌を歌いたいとか、こんな風に歌いたいとか----も沢山あったし、逆にもっとはっきりさせないといけないこともあるとわかりました。(ややこしや 笑)
もっと確かな技術を身につけたいし。

とにかく、またスタートだな、と思ってます。
これまでの事を踏まえて、気持ちを新たにスタート。


レコ発ライブは、今週の土曜日に井尻の六つ角で、6/8にはこれまたずっとお世話になってる、太宰府のドルフィーズでさせていただきます。
ここでも、懐かしい人たちにきっと沢山会えるはず。
楽しい時間をお届けしたいなあ。

そうそう、スケジュールを6月までアップしました。
アルバムは基本的に手売りしてますので、何処かの会場でお手元に届けられると嬉しいです(^^)
郵送もしてますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
e0187986_19134347.jpg



また、ワタクシ、Facebookもやってまして、こちらは頻繁にアップしてます。
アルファベットで"kaori todoroki"で検索していただければ、一発かと。
もしご興味があれば、フォロー、もしくはリクエストくださいませ。その時にはメッセージもいただけると嬉しいです016.gif
[PR]
# by luvjaz | 2014-05-14 20:22 | ありがとうございます!!

ゆらゆらと、、、

ミュージカルASUKA、大好評のうちに、無事に終了しました。
e0187986_11413451.jpg

終わってから一週間経つのですが、
この一週間の心の動きは、自分でも扱いにくいものでした。

気を抜くと、
緞帳の裏にスタンバイしてる時の気持ちや景色、
袖幕の間から見たみんなの演技、
最後に全員で歌うシーンでのお客様の顔、キャストの表情、
カーテンコールでのオケピットの中の岩崎さんの笑顔、
最終のステージの緞帳が降りた瞬間、、、

などなどが、意識しなくても次々に浮かんでは消えて、
胸がいっぱいになりました。

寂しいような、それでいて晴れ晴れとした、言いようのない気持ち。
なんだかモヤモヤして、スッキリしない心境でした。
長期間に渡り、スタッフとして、キャストとして、作品と音楽と他のキャストと接する中で、
愛情がどどーーんと芽生えてしまって、終わった今、その扱いに困っとる、と。
要は、さみしい、ということなのかしら??んーー、あまちゃんっ!笑

4/19に広島のCominでライブでした。
メンバーは、大好きなミュージシャンのゆみゆみちゃんと河村さん。
彼女のピアノにぎゅぎゅぎゅっと集中して、河村さんのトランペットに刺激を受けながら、とてもいい時間でした。
ああ、この時間が大好きなんだ!と改めて思えて、幸せだったなぁ^_^
お客様もとても温かくて、本当に一緒にライブを作った感じでした。
ありがとうございました!
おかげで、スカッ!!!とこちらに戻って来れました。

私の好きな世界。
一緒に演奏してるミュージシャンの音に反応しあって、作り上げる、その時限りの一曲一曲。
もっともっと楽しめるように、勉強すること、訓練するところはたくさんあって。
それが今は本当に嬉しいです。
ニュートラルな自分で、素直に反応出来る私でありたいです。

明日は、ニューコンボでの1st albumリリースライブ。
おかげさまで沢山のご予約を頂いてます。
本当に、本当に、感謝します001.gif
今回一緒にアルバムを作った石川雄一さん、そして心強いサポートメンバー野田雅仁さんと一緒に、そしてそして、お見えいただくお客様も一緒に、楽しい夜にしたいです。
やるぞーーーーー!!!
e0187986_11413670.jpg

[PR]
# by luvjaz | 2014-04-25 11:43