福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミュージカルASUKA

1年3ヶ月に渡り準備して来たミュージカルASUKAの、今日はいよいよ本番です。

初めてのミュージカル。
そして、歌唱指導としても参加。

ミュージカルの歌唱指導はもちろん初めての事でしたし、正直、自信は全くありませんでした。
思い返せば、引き受けたからには、やれる事を全てやろう!という覚悟だけで始めた事でしたが、
全力で取り組み、その中で得た経験は、ボーカルとして、生涯の宝となるものでした、

キャストとしても、歌はさて置き、演技はど素人で、どうなるんだろ?といった感じでしたが、演出の藤村さんから演技のワークショップを半年かけて受けさせてもらい、キャスト一同、お芝居の中でのコミュニケーションが取れるようになりました。
これ、本当に楽しいです!
すごく自然にみんな舞台にたってます。
余談ですが、音楽とお芝居って、本当に感覚が近いです。相手の音をよく聞いて、それに応えて行く。楽譜通りなんだけど、やり取りがあるもんね^ ^

歌唱指導として全力で取り組み、得た経験を今後に活かしていきたいです。
本当にキャストのみんなが努力してくれて、真面目に取り組んでくれて、
苦しい時もあったと思うけど、よくついて来てくれました。
見違えるような上達ぶりに、稽古中でも何度か感動させてくれました!

やればできる

これ、ほんとうだ!と実感してます。

途中経過をなかなか書けず、今日になってしまいましたが、
本当に得難い、素晴らしい経験を、
この1年3ヶ月でさせてもらいました。
生涯の宝です001.gif

さあ、もうすぐ開演です。
家族のように仲良くなったみんなと一緒に、6回の公演を精一杯楽しんできます!


ASUKAが終わったら、、、

4/26(土)には、、、

1st albumリリーースライブッ!!

歌い始めた当初から、ずーっとお世話になってるニューコンボにて!
これも、ほんとに幸せな事です^ ^

こちらもご予約承ってます!
よろしくお願いします。

では、行ってきます!
e0187986_22325668.jpg

[PR]
# by luvjaz | 2014-04-12 12:33

年の瀬です!!

あーっっっという間に、年の瀬でございますね001.gif
2014年の2月、3月の決定分のスケジュールをアップしましたよ!
今のところ、ですが 笑、1月は、充電と仕込みに集中する予定です。

クリスマスも過ぎ、ホッと一息つきたいところですが、正月の準備、いや、その前に、今年の決算をせねば!

今年は、JAZZにSalsaに盛りだくさんの一年でしたよー003.gif

昨年からスタートしたPinto con Pinturaの活動が本格化して、
毎月やった、大名のBrickでの小編成のライブ"Festa Candela"を始め、中洲JAZZやタモリカップ等沢山のイベントに出演させていただきました!

e0187986_2144550.jpg

いやー、タモリさん、凄かった!
ど偉いエンターテナーでした。

もちろんJAZZライブも!012.gif

e0187986_2144693.jpg


今年ご一緒頂いた、沢山のミュージシャン、お客様に、心から感謝いたします!
本当にありがとうございました!

そして、

来年は、

4月のミュージカル"ASUKA"!

デュオアルバムの制作!

Pinto con Pinturaのアルバム制作!

そして、変わらず、、、

LIVE!LIVE!!LIVE!!!

これまた、盛りだくさん、かつ、初体験揃いの賑やかな一年になる予感016.gif

益々精進してまいりますので、
これからも応援よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年を!!
[PR]
# by luvjaz | 2013-12-28 18:22

師走は目の前

前回のアップから、ずいぶんと間が空いてしまいましたが、皆様おかわりないですか?

私はおかげさまで毎日バタバタと、慌ただしくも楽しい音楽の日々を送ってます。

今年に入り、サルサバンド、ミュージカルと新しい事柄が活動の中に加わって、そのリハや稽古、そして本番のライブと、もともとの自分のライブetc…001.gif
はい、毎日西へ東へと動きまくる日々です!

12月のスケジュール、アップしました。
皆様もこの時期、メチャメチャにお忙しいかと思いますが、ホッと一息つきたい時、またはおりゃーっと喝を入れたい時、ぜひぜひライブにお運びくださいませ016.gif
今月も盛りだくさんです!
会場でお待ちしております!!!

ちなみにこちらは今夜の私。
初顔合わせのぺぺくん(後方右、ギター)と尾崎くん(後方左、本日はパーカッション)との演奏を控え、嬉しはずかしルンルンな表情(?)をお楽しみあれ!笑
e0187986_20254480.jpg

[PR]
# by luvjaz | 2013-11-27 20:17

ライブ三昧

今週は連日のライブ、毎回違うメンバーで楽しいことこの上なし!
ありがたい事です^^

今夜の中洲ジャズですが、
21:15start!です。
場所は、中洲大通り、ポールスタービル前ステージ。
国体道路から中洲大通りに入って一個目のステージです。
街中に鳴り響くジャズの音色に、足取りも軽くお越しくださいませ。
サルサをぶちかましております!!!

そして、いよいよ明日は、
広島じゃあ!!

recommend!!!
9/14(土)@Comin'
"轟かおりジャズボーカルナイト"


open 20:00
start 20:30~,21:45~,22:45~
charge 2500
with ゆみゆみ(pf)
河村貴之(tp)

問 カミン
広島市中区薬研堀1-7
広島第一ビル2F
082-246-3167


ひさしぶりのComin'!!
楽しみでたまらぬ。
早くみんなに会いたいな^^
待っててねえーーーーーーーーー!!!!!
e0187986_16315680.jpg

前回のステージの模様です。この時より、ちょこーーーーっと痩せとるバイ^^
[PR]
# by luvjaz | 2013-09-13 16:37

とりいそぎ、、、

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(ー ー;)
大変申し訳ございません!040.gif

ご報告したいことはたくさんあるのですが、
取り急ぎ、スケジュールをアップしてます!

今月は、所属バンドのピンピンが一周年ということもあって、ライブはほぼラテンのみ!
足腰の鍛えられた、サルサ強化月間でございました!

9月は、

9月はリーダーライブがいっぱいです!

中洲JAZZ等のイベントもありますが、
お馴染みのJAZZ Spotで皆様にお会い出来ることを、心より楽しみに、頑張ります!!

あと、9月は

久々の広島ライブもあるのじゃ!
早く行きたいよーー!

何卒よろしくお願いします!
画像は、8/10のオバタラセグンドのオープニングアクトにて、息を整える轟。決して、皆様に、来てね来てねと祈りを捧げてる姿ではございません。
が、が、来てね016.gif053.gif053.gif053.gif
e0187986_22364296.jpg

[PR]
# by luvjaz | 2013-08-29 22:24