福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:New Combo ( 6 ) タグの人気記事

ビシッとします

e0187986_12441396.jpg

朝から、イベント出演のため二日市へ。
会場の筑紫野文化会館の舞台袖に貼ってあった、この一枚。
背筋がビシッとなりませんか?
職人気質を感じるわー

この後は、福岡にとんぼ返り。
夜はニューコンボだ!
[PR]
by luvjaz | 2010-09-12 12:44 | LIVEスケジュール

あしたはーーー

轟's @ NewCombo
スタートは7時です!
是非いらしてくださいね〜〜

さっき選曲が終わりました042.gif
ふぅぅ〜〜〜

明日の午前中は筑紫野でイベント出演もあるし、
今日は早寝せんと!って思っとったのに、結局この時間...

いやいや、切り替えていこう!
お風呂入って、用意して、爆睡しよう!

明日晴れるといいなあ
なんか、轟'sの時って、雨が多いっちゃんねえ

ぶつぶつ独り言みたいになとりますが、
明日、お時間のある方は、どうぞお待ちしております。
パワフルで、ハッピーな演奏をお届けしますよ003.gif

では、おやすみなさーーい019.gif
[PR]
by luvjaz | 2010-09-11 23:50 | LIVEスケジュール
今回の『轟's』ライブ、
お越し頂いたお客様には、本当にありがとうございました!
心から感謝です。

いつも、素晴らしい演奏で、私の背中をぐぐぐっと押してくれるメンバーにも、
本当に感謝。
一緒に演奏できて、本当に幸せです。

こういうイメージで...とアレンジを考えて行くんですが、
ベースの柿原さんの思いがけないリフ、ドラムの北原さんのリズム、
ピアノのゆみゆみちゃんのサウンド、それが一体になると、
私の中にあったイメージを軽ーく飛び越えて、
新しい世界がぶわーーーーと広がります。

それで、曲の世界観がさらに深くなったり、
想像もしてなかったフレーズが生まれたり。
ライブの醍醐味です。

今回の選曲は、アレンジものが多くて、結構なボリュームだったんですが、
もう2年近く同じメンバーで演奏してる事もあってか、
エキサイティングに、時に繊細に、お届けできました。

自分の中で、とても集中した曲は、Teach me tonight。

トランペットの河村さんとは、毎回ユニゾンものをやるんですが、
今回は、せっかくだからデュオをやろうって事で、
この曲でトライしました。

ゆるーいテンポでスタート、途中テンポをアップしての4バース(これが怖かったっす)、
そして、ブルージ―な後テーマと、とてもいい雰囲気でやれましたが、
来てくれてた友人は、

どう見ても、teach you now!!って感じでしたね☆

と感想をくれました。
...ほっといてちょ―だいっ(涙)
自覚はあるのだよ。

下は、その河村さんの先日発売されたばかりの2nd album"Ballds"
とても素敵な一枚です。
amazonでも購入可ですが、興味のある方は是非こちらをチェックしてみてくださいませ~
e0187986_14511379.jpg

[PR]
by luvjaz | 2010-06-24 14:01 | ありがとうございます!!

準備、準備

さーて、何を着よっかな?

毎度おなじみのつぶやきですな。

その前に、も一回今日の曲のチェック。

で、出かける前に、体から力を抜く体操。


今日お会いするお客様とも、演奏する曲とも一期一会。
楽しいライブにするぞーー!!


この時期、一番好きな花、紫陽花。
お濠の傍で咲いてました。
蓮のつぼみも伸びて来よった。
満開の時が楽しみ^^
e0187986_1371370.jpg

[PR]
by luvjaz | 2010-06-23 13:07 | LIVEスケジュール

明日はNEW COMBO!!

明日は、久々の『轟's』
何ヶ月ぶりかで、メンバーと顔をあわせます。
ん〜〜、楽しみ^^

このコンボは、北九州やら、広島やらと、本拠地がみんな違うし、
私がほとんど北九州の方で演奏する機会がないので、
このライブの時くらいしか、会えんとよね。

みんなとってもパワフルで、毎回背中を押される様にして、
私も楽しんでます。

今回もそんな、パワフルで、ハッピーなライブがお届け出来ると思いますので、
どうぞお楽しみに!

お時間ある方は、是非いらして下さいね^^
[PR]
by luvjaz | 2010-06-22 17:20 | LIVEスケジュール

楽しかった!

昨夜のナマズライブにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

常連の方ばかりだたので、リラックスした雰囲気でお届けできました。
お隣もライブで、MC中に思わず耳がそっちにいっちゃったりしましたが(笑)、
それも合わせて楽しかったですね^^

来月は、7/22(木)にさせていただきます。
また、是非お越しくださいませ~~


この後は、私的に待望の『轟's LIVE』!!
これから、選曲、アレンジ、考えますが、
このバンドは毎回ほんとにエキサイティングで、盛り上がること請け合い!
久々のトランペットとの絡みに、胸が躍ります。

6/23(水) @NEW COMBO
轟's LIVE!!

スタートは8時の予定です。
是非いらしてくださいね。
[PR]
by luvjaz | 2010-06-11 16:07 | ありがとうございます!!