福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間

この晴れ間は助かるわーー
掃除、洗濯が楽しいもんね^^

来週火曜日、7/6は再びPitにて、石川雄一氏とのデュオライブ。

前回は、ロックテイストな曲なんかもチョイスして、
いつものギターデュオとはちょっと趣をかえました。

石川くんの音色は、響きが柔らかく、フレーズも自然に流れる様。
是非、一度耳にしてほしいな。

今回も、二人ならではのデュオをお届けしますよ。

お時間ありましたら、是非気軽に足をお運びくださいませ。

7/6(火)@Pit(gate's 7内)
"DUO LIVE"
open 19:00
start 21:00位から
charge ¥1500
with 石川雄一(g)
問 gate's7 092-283-0577


ところで、今日から下に広告がはいります。
EXCITEさんの方針なんやけど、
シンプルなレイアウトが気にいってたので、ちょっと残念。
[PR]
by luvjaz | 2010-07-01 13:16 | LIVEスケジュール

久々のpit

ここは本当にpitだろうか??
ってくらいの、薬院界隈の関係者にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!!
いやあ、壮観でした。
っていうか、妙に緊張したわあ。
以上、私信終わり(笑)

久々のギターデュオ。
新曲もあったりなんかした上に、ちょっとしたアクシデントも重なって、
なんというか、胆力をためされたような(笑)

リハでは問題なかったのに、1st始めたとたん、ギターの音がひずんでびっくり!
あんな事は始めてでした。
詳しい原因はわからなかったんですが、
2ndではなんとか調整して、本来のデュオをお届けできました。
よかったーーー

この前も、アレンジが変わると、同じ曲でも世界が変わるって書いたけど、
今回も、ずっと歌ってきたSpeak lowやOld devil moonなんかはまさにそう。
練習の時とはまた違う表情を引き出してくれた石川さんに感謝!

さあ、次は、もつ鍋の香しい香りに包まれたライブ。
歌う前には食べられんけん、それがちょっと辛いっちゃんねえ。

あ、ラジオですが、ものすっっっごく楽しかったです!
パーソナリティの佐藤さん、ものすごくいい声で、うっとりしたあ。
でっかいヴィジョンの画面映りを気にする余裕はまっったくなかったので、
かえって気楽でよかったかも。
また呼んで頂きたいものです^^
[PR]
by luvjaz | 2010-04-14 01:38 | ありがとうございます!!