人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブで一番印象に残った事

トランペッター河村貴之氏の編み出したライダー奏法
お楽しみください^^
私はもの凄くツボでした。
たまにライダーが足をがに股気味で揃えるとこと、
何となく見下されてるアングルがたまりません。
こちらでどうぞ

久しぶりの"轟's"
毎回決まったメンバーで、バンドっぽい事がやってみたいなあ
アレンジを色々試したいなあ
管楽器とあれこれ絡みまくりたいなあ...etcで始めてみて、1年くらい経ちます。

知識に乏しい私の、妄想に近いアイデアを、毎回かっっっっっこよく演奏してくれます。
毎回録音して、自分のパートをチェックして、どよよーーんとなる訳ですが、
今回は1曲自分でもすごく気に入ったテイクがありました。
Black Coffeeという、
待てど暮らせど来てくれない恋人をじっと待ってる光景と心境を歌った曲。
aflo latin+swingのアレンジも気に入ってる、このバンドでは何となく定番の曲。
それぞれのソロも、ベースの重ーい感じも、
そして奇跡的に(笑)自分のパートもいい感じ!
そのうち、アップしてもいいかもと思ってますが、
iphoneで録音したんで、モノラルで高音が割れてるのが残念。

久しぶりにお会い出来た方や、ミュージシャン仲間のしんぺい君も来てくれて、
本当にありがとうございました!
いやあ、なんか緊張したよ、しんぺい君(笑)

次回はちょっと先の6/23(水)。
1つ年を重ねての第一弾になりますな(涙)
by luvjaz | 2010-03-04 18:30 | ありがとうございます!!