人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら、もう一週間

なんとなく、ひと月に20回は更新しようと思っているので(これでも)、
もう一回も休めないぞぉと、若干焦っとります(笑)

今日は朝からベイサイド。
片道50分かけて、自転車で出勤しました。

昨日は、風もなく、暖かな夜だったから、楽勝ムードで到着。
ご一緒したジョーゲンさんとも、
グゥーッドイクササァーイズ!って余裕の会話を交わしたのに。

今朝は、強風、向かい風のなか、ペダルを踏み続けました。

ジョーゲンさん、エクササイズっていうより、
トレーニング?鍛錬?試練?って感じでしたよ^^ ウフッ

一回目のステージが終わった後、
今日ご一緒してる立花さんと、来店してくれてたボーカルさん2人で、
たーくさん話して、テーブルマジックで大盛り上がりして,
めっちゃおもしろかったー!!
是非体験して頂きたい!

この後もう1ステージ演奏させてもらって、
また50分かけて帰ります。
アスリート気分☆
by luvjaz | 2010-04-07 18:24 | 徒然