人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちでゆっくり

今日は久々に一日中すごせた。

洗濯できたし、
にゃんことスキンシップできたし、
夕食もファミレスでさくっとすませて、
今はテレビ見ながら、キューちゃんを肴に、ちょこっと晩酌中。

たまにはいいよねえ。こんな時間も。
明日からはまた怒涛の日常やし。


さっき、ネットをぐるぐる見てたら、
ピチカートの(今はソロ活動されてますが)野宮真貴さんのブログを見つけた。
とてつもなくおしゃれで、美しくて、大好きなアーティスト。
最近50歳を迎えられたとの事....驚愕!!
見習わないとなあ。

今夜は、ゆっくりお風呂につかって、
マッサージもして、お顔も手入れしてやろうっと。
やっぱ、リセットは必要で、大切やもんね。
by luvjaz | 2010-04-25 23:21 | 徒然