人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気やったね〜〜

どんたく隊は、さぞ暑かったやろう...

どんたく期間中がずっと晴れてるって、相当珍しいっちゃないかいな?
小2から10年間、バトンでどんたく出てたので、
(レオタード、未だに持ってます。もちろん、入らんけど。いや、多分)
この時期のお天気には何となく敏感。
出演された方はほんとにお疲れさまでした。

私はというと、旦那さんの実家のある太宰府で、
のーんびり過ごしてきました。
家に帰ってきてからも、のーーーーんびりしてしまったけど。

で、折角のお天気だったので、近所を散策しました。
2時間ばかり☆
キミコさん元気です。(お義母さん)

しかし、気持ちよかったーーー!!
風がちょっと強かったんやけど、
新芽に押された楠の古い葉が、雪みたいに舞ってて、
で、ふと上を見上げると、新緑がブワーーッと広がってて。
何度も何度も深呼吸したくなった。

久しぶりに(小学校以来)都府楼跡に行ったけど、
正面から、四王寺の山を望む風景は、
新緑のグラデーションも手伝って、まさに圧巻!
なんか、パワースポットらしいよ。
たまに行こうっと。

今日からは、通常モードでまた頑張らんとねー。

いい天気やったね〜〜_e0187986_7454484.jpg

観世音寺の参道。楠の並木が目に眩しい!
by luvjaz | 2010-05-06 07:52 | 徒然