人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の風物詩

夏の風物詩_e0187986_13233168.jpg


毎年、夏になると、天神のあちこちで朝顔が咲き乱れます。
これは、この前イムズの脇で撮った画像なんやけど、
朝顔のプランターがずらり。
もう、双葉も出てて、早く夏にならんかなあって思った。

イムズの脇の植栽は、すごく自然な雰囲気で、
福岡駅から中洲方面に歩いて行く時、仕事前の気分を和らげてくれる。
あと、アクロスの植栽も大好き。
夏場とか、森みたいやもんね。


夏を迎える前のこの時期は、なんとなくドキドキするっちゃんねえ。
来月は、楽しみなライブもあるし、
ひとつ年も重ねるし(笑)。
いい月にしたいなあ。
 
by luvjaz | 2010-05-27 13:34 | 徒然