人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ!!

今日はうちでBBQ。
酒のあてもぼちぼち用意しつつ。

うちの近所に、とっても美味しいモツ鍋屋さん『六つ角』っちゅうのがあるのは
何度か紹介した気がしますが、今日はそこのバイトの女の子Kちゃんと、
常連のこっちゃんの送別会も兼ねたBBQだったの。

この二人は、現在婚約中。
付き合い出したころから見守ってきた私たちは、
二人の付き合いが深くなっていくのが嬉しくて、嬉しくて。

今回は、彼の転勤に伴って、二人とも福岡を離れるって事で企画されたBBQ。

日曜日って事で、仲間も家族で来てて、
一日笑いの絶えない、すごくいい休日やった。

ラジオフライヤーに乗った子供を、全力で引っ張る大人。
ひたすら焼く人。食う人。飲む人。
写真を撮りまくるおっちゃん。
服にだめだしされまくりで、挙句に、眉毛を整えられる人。
気心の知れた連中だからこその無礼講。
楽しいくさね。

主役の二人は、ビンゴまで用意してて、
わたくしめも、トリプルリーチの末に、念願のフットバスを頂きました。
(こんなとこで運を使っていいのか?!)
その後は、『足湯 轟』を開業し、子供も大人も、まったりとフットバスを堪能。


で、びっくり嬉しいことに、二人は、私のためにバースデーケーキも買ってきてくれて、
みんなでお祝いしてくれました。
ろうそくは、いっぱい!
一息で全部吹き消したくさーーーーー!

よか一日でした。
明日からは、また、ライブやなんかの準備に取り掛からないかん。
ありがたかった。


で、今は、居残りチームで、まーーーーだのんどりまーーーす!!
by luvjaz | 2010-06-13 23:18