人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

先週から喉を腫らしてしまって、なんとなーーく気持ちが下降気味だったのですが、
今朝は違和感がほぼなくなってて、ほっとしております。

ブログも更新する気持ちにならんやったー
練習もできんやったけん、しょんぼりしてました。

朝目が覚めた時に、あら、まだ違和感がある...って思うと、
なんだか色んなやる気がそがれてましたが、
今朝はなし!!
お陰で、二度寝もなし!!(笑)

これから、ばりばりと掃除、洗濯して、
今週末のライブに向けて、楽譜を揃えます。

18日のライブは、とーーーっても楽しみ。
思いっきり胸を借りるためにも、準備をしっかりせねば!

ピアノの暢子さん、ベースの丹羽さんとは、何度となくライブをご一緒させて貰ってるけど、
今回はほんとに久しぶり。
いつも、いい意味で予想を裏切る演奏で、私をたかーーーーくひっぱりあげてくれる。
今までは、そんな観たことない景色にびびったりしてましたが(笑)、
さて、今回はどうだろう?

パーカッションのミッキーさんとも久しぶりだ。
ラテン、ファンク、自由自在。
アレンジどうしよっかな?

7/18(日)@Dolphy's
"Kaori's LIVE"

start 19:30~(2 stage)
charge ¥2500(当日2800)
学生 ¥1500

with 木村暢子(pf)
   丹羽肇(b)
山部三喜男(per)

問 dolphy's 092-923-5520
太宰府市五条2丁目2-18
西鉄五条駅より徒歩3分


是非おいでくださいませーーーー!!


さ、掃除掃除。
by luvjaz | 2010-07-13 09:17 | LIVEスケジュール