人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマズライブ

昨日のなまずライブ、楽しく和やかにお届けできました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

お馴染みの常連さんへお送りする形で始まった昨日のライブ。
1stの最後の方に、二人連れの方がみえました。
お話してみると、神奈川から車でぶらり旅で(笑)やって来られたとの事。
なんと、事故渋滞もろもろで、24時間もかかったそうで。
一度は店の前を通り過ぎたものの、なんとなく気になってふらりと入って来てくれたそうです。

音楽をやってなかったら、
きっと出会えなかったお二人との会話に、すごくパワーをもらいました!
Oさん、Hさん、関門海峡の花火は見れたかな?
またお会い出来る事を心から願ってます!
お互い夢に向かって、前進前進。
帰りは仲良くね^^

また来月も、楽しい出会いがありますように。

今回のセットリスト
1st
1.Cheek to cheek
2.Blue skies
3.Moon on the rain
4.Caravan
5.Stardust
6.Night and day

2nd
1.Fever
2.Honey Sucklerose
3.The Island
4.Teach me tonight
5.中央フリーウェイ
6.That's all
Uncore
Gee baby,Ain't I good to you
by luvjaz | 2010-08-13 22:24