人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支度中

一人ファッションショーを終え、やっと今日の衣装と髪型を決めました(笑)

『もう決めきらん...』とふてくされそうになりましたが、
友達に何パターンか画像を送って決めてもらおうと撮ってみて、
自分でチェックしたら、あっさり決めきった!
写真って客観的に見れるのねえ。
今度からも、この手は有効だ017.gif

コサージュもいい具合に出来たし、
合わせる靴もアクセも決まった!よし!!
忘れ物せんごとせないかんよ、私。

おとといのblogにちょこっと書きましたが、
明後日の土曜日、8/28も中洲JAZZに出演させて頂く事になりました。

場所は、中洲5丁目ステージ。
多分、IPホテルの辺りかと思いますww(なんちゅうインフォメーション)
急遽決まって1ステージ増やしたとの事で、詳細な場所は私もわからんのです。
中洲大通りをミスド側に出て、道路を渡った辺りで音がしたら、そこです。

19:30スタートで、ギターデュオでやります。
相方は、緒方裕光さん。
久しぶりの顔合わせで、楽しみです。
リラックスした雰囲気でお届けしたいと思います。

本日は、ピアノトリオで、ドカン!!です。
お楽しみに041.gif
支度中_e0187986_1432931.jpg

でっかいコサージュ。色味がきれいでしょ?
by luvjaz | 2010-08-27 14:33 | LIVEスケジュール