人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思う事

日差しも柔らかで、ほんと気持ちがいい日曜日やね。

朝から洗濯して、これから広島用の楽譜を揃えようかと思ってるんですが、
あの殺人的に暑い日々の中での作業とは雲泥の差です。
鼻歌まじりでやれちゃうもんね。

髪を切ってから、自分や周りを見直す機会が増えた様な気がするなあ。
そろそろ、人生の佳境にさしかかる年齢になってきましたので(笑)、
身体の事や習慣を見直すいい時期なのかもね。
最近は黒酢飲んだりしてますからね017.gif

あと、これも髪を短くしたせいなんだろうけど、
洋服の好みがなんか変わってきたんよねえ。
ここらで、『いつか着るかもしれない...』と思ってた服や靴やアクセサリーを
どどどーーんと処分しようかと思ってます。
とりあえず、夏物からだね。

惰性で自分に許してた習慣を辞めてみる、とかね。
色々やれる事がありそうだなあ、とふと思った日曜の昼下がり。
by luvjaz | 2010-09-26 13:47 | 徒然