人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こり

以前から肩こりがひどかったんだけど、
ここ数ヶ月は、もう、頭痛がするほどこりこり。
どこがどんな風にこってるか分からん位、こりっこりです。

いつも行ってる近所の美容室は、ヘッドスパがとってもリーズナブル。
先日行った時も、もちろんやってもらいました。
担当の女の子は、以前の日記にも書いた、素直で明るい天然ちゃん。
笑顔で癒され、技術でほぐされ、その日は久々の快眠やったんやけど、
明くる日はまーたこりっこり。

昨日はマッサージを1時間近く受けて、ああーすっきり!って思ったんやけど、
今はまたこーりこり。

姿勢は悪くないし、胸も大きくないし(涙)、ストレッチもやってるのになあ。

知人は、目が悪くなってきよっちゃない?って。
そうなのかな?

肩こりの上手なほぐし方、どなたか伝授してくださいませ〜〜〜
by luvjaz | 2010-10-08 16:19 | 徒然