人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんということでしょお!!

なんということでしょお!!_e0187986_15204282.jpg

金木犀の話をしていたのに、いつの間にか警固公園がこんなことに...

随分、ここもお休みしてしまいました。
大病説があったり、なかったり009.gif
いや、健康そのものですので、ご心配なく。
ちょっと前は、盛大に鼻風邪をひいてましたが、それも収束を迎えつつあります。

12月のスケジュールアップしました。
...風邪ひいてる暇ないやんけ042.gif

今月は、コーラスのライブあり、クリスマスライブあり、
広島遠征あり!
の、なかなか慌ただしくも楽しい一ヶ月になりそうです。

先月のnew comboが終わってから、がっぷり四つに組んで準備してきたのが、
12/3(金) ANIME JAZZ vol.3

今回で3回目を迎えるこのイベント、毎回大好評です。
アニメの主題歌って、みんななんとなくうたえるやん?
そんなおなじみの曲たちが、主催者でもある押渕玲子さんの圧巻のアレンジで、
見事なjazz ナンバーに変身してます。

これって、こんなに泣ける曲だったんだあ、とか、
歌ってると本当に勇気がわいてきたりだとか。
毎回、気づかされる事が多く、アレンジの素晴らしさもさることながら、
イメージの膨らませ方がほんとに素敵です。

1回目からお手伝いさせてもらってますが、毎回難易度はアップ!
私もあっぷあっぷ。
でもね、コーラスって楽しいとよ!
スキャットも三声になってて、大変やけど、すごくかっこいいと!
愛と、勇気と、夢がテーマの、ライブです。
是非、いらして下さいませ035.gif

これもまた恒例の、コスプレ、やります。
前回に引き続き、また、仮面もの。
今日の西日本新聞の朝刊に記事が載ってるそうですので、
ま、みてみてください037.gif
なんということでしょお!!_e0187986_15421182.gif

by luvjaz | 2010-12-01 15:50 | 徒然