人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗って、干して、取り込んで

いやあ~~、ほんとにいい天気でしたねぇ。
タイトル通り、今日は洗濯にうってつけ!
気持ちよくカラリと乾いてくれて、気持ちいいったら058.gif
布団も干して、今夜が楽しみでございます。

この上天気の中、リハーサルに向かうため、西へ東へと自転車を走らせまして、
多少頭がぼぅーーーーーーーっとしましたが、
なかなか充実した一日でした。
なんのリハだったかは、また後日ご報告できるかと。
面白い企画が進行中です001.gif


日曜は、東京から大野えりさんをお招きしてのワークショップ。
今回初めて参加された方もいらっしゃって、いつになく熱心で楽しい一日でした。
参加者がお互いに成長し合えるような空間がで、
緊張感もありながら、たくさんの気付きがあって、
私自身にとっても新鮮なワークショップでした。

このワークショップでやってる、気持ちいい体操があるんですが、
今秋DVDになるそう。
自宅でできるようになるとは、なんとありがたい!
ほんとに楽しみです。
詳細がわかったら、またここでお知らせしますね。

次回のワークショップは10月開催予定です。


今日はほんっとに暑かったですよねえ。
下の画像は、午前中買い物に出かけたときに見かけたのぼり。
これは、一度体験しなければいけないでしょう!!017.gif
洗って、干して、取り込んで_e0187986_20133827.jpg

by luvjaz | 2011-07-05 20:09 | 徒然