人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ、とその他もろもろ

ご無沙汰してましたーーーー!
久々の更新。

早速ですが、お知らせを先に。
本日のLighthouseは貸切のため、私はお休みです。
あと、来週のBrickも貸切のため、お休みになります。
スケジュール欄に、新しいイベントのお知らせとともにのっけてますので、
そちらもどうぞご覧くださいませ040.gif

さて、それでは、近況を。
というか、更新してない間に何があったかというと。。。。


まず、7/7の佐世保ライブ。

佐世保のお客様はノリがよくって、とっても温かい!
一緒に楽しむぞーー!という雰囲気で、こちらもノリノリ(死語か?!でも好き)に。
コーラスもやっと声が混じってきて、迫力がでてきた!と思う012.gif
佐世保に行くたんびに、大変大変お世話になってしまう、
フラットファイブのオーナー、てるさんに、今回も大変お世話になりました。
レパートリー増やしときますので、是非またよろしくお願いします。


そして、7/11のチャリティライブ。

こんなにたくさんの人がNEW COMBOに入ってるのを見たことがない!!
という程の大盛況ぶり!024.gif
発起人の木村暢子さんの呼びかけに賛同したミュージシャンと、
お客様で作り上げた、なんともふつふつと熱いライブでした。
声をかけていただき、本当にありがとうございました!!
東北の地に想いよ届け!!と歌った『Bridge over troubled water』が、
私自身の胸にも響きました。


サプライズで歌わせてもらったのは、今週の月曜日。

新郎の先輩たちによる計画で、ご本人には完全シークレット028.gif
ホテルの担当者、介添人、サービスの人にいたるまで、一同グルになり、
ドッキリ!の瞬間まで、細心の注意を払ってらっしゃいました。
私ら演奏者も、ホテル内を移動の際は、コソコソコソコソ、
左右確認を怠らず、注意一秒怪我一生とばかりに行動071.gif
その甲斐あって、まったくのノーマークからのドッキリシュート炸裂!!!
そして、新郎号泣!!大成功041.gif
いやあ、ビックリしてハッピーー!な、あの感極まった涙には、
こっちまで巻き込まれそうで、危なかった。
末永くお幸せに!!!016.gif


あとは、ものすごくお気に入りのマッサージ屋さんを見つけたり、
大好きなコロンをプレゼントでいただいたり、
晴れた日には洗濯して、
実家でじいちゃんの初盆の打ち合わせしたり、、、

つまりは、忙しくも楽しい毎日を送っておったと。
こういう訳でございます。
更新の滞りの言い訳めいてきたので、この辺で~~~023.gif
by luvjaz | 2011-07-23 12:46 | 徒然