人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で活動中!VOCALIST轟かおりの日々の徒然 あれやこれや。Liveスケジュールもこちらで!


by luvjaz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年ぶりかなあ

日中、照りつける日差しの中、久々に室見まで自転車飛ばして行きました。
死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

以前に比べて、毎日の走行距離がだいぶ減ってて、体力の低下を感じました。
あと、陽射しをなめとったーーー!

帰りは、多少涼しさを感じましたが、
大濠公園の脇を通り抜ける時、
しまったあぁぁぉぉ〜〜!(◎_◎;)

今年の蓮の開花を、すっかり見逃してしまっていた事に、今更ながら気づき、
とても残念で悔しく、寂しい思いを抱いてしまいました。

牡丹、芍薬と並んで、大好きな蓮。
お堀一杯に、夢のように咲く風景を見逃すとは!!っばかっ!!

今日は、そんな、なんとなく、辛く寂しい一日だったのですが、それだけで終わらせるわけにはまいりません!
これから、何年ぶりかで放生会に繰り出します!

幼い頃は、おどろおどろしい見世物小屋や、カラフルなひよこ、あまからーいスルメ焼き、ふわふわの東京ケーキ等に心奪われてました。
あと、爆音鳴り響く、でーっかい樽の中でバイクがグルグル走るやつ、とかもね。

今夜は、知人の演奏と焼き鳥の屋台での一杯を心ゆくまで堪能したいと思います。

では、いってきます!
by luvjaz | 2011-09-14 20:23 | 徒然